*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*今時期の散歩*

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
あれれれれ?前回の更新から1ヶ月も経ってるようなσ(´∀`why)??
またまた、サボリ癖が出ちゃいましたね?Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
(saeさんゴメンね(^^;))

いいんです!この日記は月刊ですから!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


唐突ですが、最近の天気予報って全然当たりませんよね(*´Д`)=3ハァ・・・
お陰で散歩のタイミングが掴みづらくて(´ヘ`;)とほほ・・

先日も、夕方からアメが60%と言うことで、曇りの今のうちに行っとこ?!!
ってなことになって、散歩に出かけたわけですよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


22.7.5



そしたらですね



22.7.5




となるとですね



22.7.5




でもってですね



22.7.5




で、仕上がりはこんな感じになったわけですよ(*ノω<*) アチャー



22.7.5




取りあえず玄関に入れて(日陰だからね)氷を入れた水を飲ませて、
少しは落ち着いたかな??なんて思ってたらですよ



22.7.5




(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
なぜ???いや、だからなぜ????
なぜにわざわざ日向で休む(゚ω゚;A)



22.7.5




そして最後には



22.7.5




結局この日は雨が降りませんでした ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
今時期の散歩のタイミングって、本当に難しいですね(>皿<)


PS訪問コメ&返コメが遅れると思われます。
  が!!必ずお伺いするので、どうか私を捨てないで?!
  私って意外と寂しがり屋なのよ?(///д///)キャー

*本当にお久しぶりです*

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

最近、本当に体がだるくてね?。更新する気が全く起きません!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

でも、さすがにヤバイと思いましたので、久々に更新させて頂きます。
ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ


皆様はGWをどのように過ごされましたでしょうか??
我が家は実家に帰省する事も無く、ゆ?っくりと過ごしました。

と思うでしょ?それがね、そうでもないのよ!奥さん!!
悲しきことに長男の嫁のマメママ。(´A`。)グスン
マメパパの両親がお出かけしたので、マメパパの実家にいる犬の散歩を頼まれたのです!
えぇ、えぇ。正直、面倒ですよ!

でも、そこを引き受けるのが長男の嫁。辛い立場です。il||li_| ̄|○il||li

おっと、話がずれてしまいました。


まぁ、我が家の2匹の散歩を兼ねてマメパパ実家の散歩へ。

連日の寒さのお陰でGW中でも



5.14



そして、そんな中でも我が家は




5.14





5.14







5.14





そして、そして?




5.14







皆さんもご一緒に?!!
せ?の?!





5.14





;">(´゚艸゚)∴ブッ
いま毛刈りって言ったでしょ?!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなひねりの無い事を、マメママがすると思って??




ねぇ、ねぇ、今の変化球どうだった???




5.14





でしょ、でしょ??



5.14





`ァ?(`д´ ╬ )




そんなこんなで、我が家は元気です。



※訪問&コメ、非常にとろくなってます。ごめんなさい。
 とろくても必ず行くから待っててね。
