*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

母親になりました♪

この度、母親になりました?(^O^)
先ほど長男を産み落としましたo(^▽^)o
それはそれは、壮絶な状況でした(^o^;)
長男のデカさもあいまって、いくらいきんでも出てきやしない(|||_|||)

痛いのなんのって(〒_〒)

がしかし、初産のわりには安産でした(=^▽^=)
分娩室ではパニック状態でしたけど(^_^;)

分娩室に入ってから、2時間弱の出産でした(≧▽≦)ゞ

同じ時間に陣痛室に入った人は、未だに陣痛室です(・_・;)
痛そうで辛そうです(><;)


ちなみに、長男は最後の最後に、頭をだし、後は体のみって状態の時、パンチを繰り広げたらしく、大事な部分が裂けました( ̄□ ̄;)!!

我が子はやはり可愛いのですが、2人目は今は考えたくありません(*_*)

ともあれ、なんとか年末年始を家で過ごせることになったのが本当に良かったです(^ε^)♪


マメときなも元気です('-^*)

今年最後のブログ更新となります(≧▽≦)ゞ
皆様、良いお年を?ヾ(≧∇≦*)ゝ

来年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*マメママの近況報告*

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
いやいやいや、1ヶ月以上サボってね♪(つ∀`*)っ))⌒☆テヘ
このアホブログを楽しみにしている方々には申し訳ないっす!
(どこにそんな人物が????)


なんと言いますか、気持ちが落ちてるといいますか・・・・・。
その反面、体重が増えてると言いますか・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



ヤバシッ!!体重ヤバシッ!!!!(´ДÅ)ょゎょゎ





年始早々の手術が原因の1つと思われる体重増加!!。゚(゚*ω⊂ グスン



わたくし、2月からダイエットを始めてまして。(。-`ω´-)ぅぃ
以前のように食事制限で痩せるという不健康ダイエットは卒業!
筋トレとジョギングの毎日を送っております!((*゚Д゚)ゞ ハイ!


そして今はこんなになっちゃいました?!





22.4.8






うそです。((ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

有酸素&無酸素運動ダイエットは、結果が出てくるのが2ヶ月過ぎたあたりから。

そんなにすぐにはげっそりしません。( -`Д´-;A)

すぐに結果の欲しい私には辛いところですが、食べても太らない体を手に入れるため頑張る次第です。(*゚Д゚)/ダー゚+。


と言いつつ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、運動を開始して2ヶ月が過ぎております!


そう!結果が少しずつ出始める時期ですよ!奥さん!!




実は?、去年の夏にも有酸素&無酸素運動ダイエットをしてたんです。
その時も結果が出始める2ヶ月後を目指し、休む事無く頑張っておりました。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



そして、2ヶ月が過ぎようとしたその時!!!
出たのは結果では無く







22.4.8







ガビーーーーーーン!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




結局、蕁麻疹の原因が分からない状態だったので、運動は中止。



そんな出来事を乗り越え、やっとこさ辿り着いたこの時!!
待ちに待ったこの時!!!
さぁ!!!結果よ出てくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




と言う声もむなしく、今回出たのは






22.4.8
(自分の湿疹の写真が上手くとれず、皮膚科の写真をお借りしてきました)









。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



只今、わたくし、通院中(T▽T)ウフフフフ

*マメママの青春時代*

前回の続きと参りましょうか(>Д<)ゝ”了解!


高校の時、文化祭でミス・ミスターランキングって無かったですか??
我が校にも合ったわけですが、色んな項目があったわけです。


・芸能人に似てるランキング
・笑顔が素敵ランキング

etc


マメママは友達と(以降Aさん)ランキングを張り出してる教室に行って見る事に。
そこには部活の顧問もおり、その顧問に「おぅ!おめでとう!ワンツーコンビ!」と
言われました。

「何を言ってんだ?」などと言いつつランキングをチェックしていると、そこに出てきましたるは


「外人顔ランキング」

燦然と輝く1位には見事に次女の名前が!!
そして何故か2位にはマメママの名前が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


このランキングは男女混合だったんですが、学生が1000人いる中、見事に姉妹で表彰台に乗ることに。そして3位にはハーフの男子生徒が・・・・・。

次女は1年生の時から3年間、ハーフ男子に王者の席を譲る事無く、無事に?3連覇を遂げ、私も見事?2位に輝く事に・・・。(-д-;)ナンジャソリャ
そして次女はこれ以外に、ミスおしゃれさんランキングにも入ってました(゚*゚)ノ ハイッ

翌年、次女が卒業し、外人顔ランキング1位の座が空く事になった訳ですが、無論、周りはマメママが君臨すると思っていたわけです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

が、しかしマメママは2位(-∀-)vニー
マメママは別に気にもせず。(だって外人顔イヤなんだもん)
でも気になる1位。1位になった人はサッカー部の男の先輩。
Aとマメママ、しばし無言。
なにせどこをどう見ても、この先輩は外国人顔に見えず。
そしてAが口を開いた。


この人ってさ?、日本人離れって言うより、人間離れした顔だよね。


22.2.25



Aと大爆笑をしていると、そこへ部活が一緒の友達がやってきまして

部友   「A!おめでと?!ミス吉本だよ(-m-)ブフフ」

ちなみにミス吉本とは、おもしろい人ランキングの事。

マメママ 「女子だけでも600人いるのに、見事にミス吉本に輝くとは(爆)」
A     「(`Д´) ムキー!笑いすぎですけど!?で何位だったわけ?」
部友   「2位だよ」
マメママ 「えっ?2位?1位は誰だったの?」


部友   「マメママだよ(笑)


ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

次女はミスおしゃれさんだと言うのに、妹の私はミス吉本!?
なんで姉妹でこんな差が!?何かが違う!何かが違う?!!!



いいじゃ?ん♪それだけ注目されてるって事だよ?゚+.(*ノェノ)゚+キャッ


22.2.25



ってバカァァァァァァ!!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

乙女心がズッタズタに引き裂かれた青春の思ひ出でした。

*久々の映画*

(゚∀゚`)ノ ヨッ どうも、マメママです ハゥイ(゚ω゚`)ノ

先週末、気分転換に映画に行ってきました(o゜◇゜)ノあぃ
何を見たかと言いますと、全米で大ヒットとなった


「パラノーマル・アクティビティ」


この映画は、制作費135万で興行収入が96億になった話題のホラー ´`ィ(`∀´)ノ
アバターを見に行ったときに放映してたCMで興味が湧いたマメママは ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




いざ上映開始!!




・・・・・・・・・・・・・・。






22.2.18





つ、つまんね?!!チケット代返せやぁぁぁぁぁ!!
何が怖いのかさっぱり分かりませ?ん!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


久々に映画で大失敗をしたマメママ くすん ( ノω-、)


その日の夜はやけ酒。


この失敗を取り返す為に、何か良き映画を見なくては!!


と日々を過ごす中、「インビクタス」のCMを見てて思いました。
(インビクタスは囚人から大統領になった人の話で実話よ)



大統領役のモーガン・フリーマンはマメママの父ちゃんにそっくり!!




22.2.18




お陰でマメママと次女は顔が濃い(´▽`;)アハハー
でも長女はなぜか薄い。
その為か昔はブタと一緒に川から流れてきたと言う説がささやかれてました。

顔が濃いお陰で、高校の時は色々とありましたよ?。

その話は次回をお楽しみに?☆

見ないとぶん殴るぞ?♪

*やる気*

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
ここ数日、冬将軍が頑張っちゃってるみたいで、どえらく寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

人は寒いとやる気をなくしますね(>Д<)ゝ”イエッサ!!
って私だけでしょうか?
マメママ、夏生まれなので冬がニガテです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA(夏生まれとか関係ないと思いますが)

お陰さまでマメママ、運動も勉強も休業中∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その姿はまるで



22.2.5




そのせいか、どんどん太り始め、会社のおっさんに



「マメママ、お腹出てきたよね。」


ちなみにお腹と言うのは



22.2.5




・・・・・・・・・・・・。



て言うてる場合かぁぁぁぁぁ!!!!
なして、なしてこんなに太っちまったんだ?い!!!





それはね、運動もしないのに食べちまってるからだよ♪


そっか?(*/∇\*) キャ






なんて言ってる場合では無い ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なんとかしなければいけない今日この頃。

だ・け・ど


22.2.5



私の人生、輝く日が来るのかしら・・・・・。


PS:きなこのものもらいは治りました♪
   だけど、今度は変な出来物が出来ました(T▽T)
