*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*空気清浄機(ご飯時には読まないで)とCS*

我が家はペット臭を消すために、空気清浄機と脱臭機を2台所有´`ィ(`∀´)ノ
1年中フル稼働しております(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


お陰さまで、友人や姉夫婦が遊びに来ても

「犬の匂いが全然しな?い?q|゚Д゚|pワオォ 」

と大好評♪v(@∀@)vィェ?ィ


そりゃそうだ。だって2台あわせると10万近くの代物ですよ!
価格.comで評判が高かった物を購入してますし?☆スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

お陰で我が家の空気はまるで清流のよう(((( *ノノ) キャー


CS


しかしですね、その清流もちょっと汚れる場合があるわけですよヾ(;´▽`A``アセアセ

いやね、人間って生きてると必ず生理現象が起きるわけで?。
まぁ、マメママも例外ではなく、オナラちゃんをプーッとしちゃうわけですよ(´Д`ι)アセアセ
別にですね、それは仕方なの無いことですよね!ね!!ね!!!

ここからが問題なわけですよ。
マメママがオナラちゃんをすると、必ず!必ず!!必ず!!空気清浄機が作動するんです!

それはまるで

CS

と言っているようではありませんか!?

さらに問題なのが、マメパパがオナラちゃんをしても、空気清浄機が全く作動しない事です!(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!



なぜに、なぜに私だけ作動するのでしょうか?


CS


私のオナラちゃんは殺人兵器ばりって事!?(ΩДΩ)号泣


CS


だ・け・ど、落ち込んでばかりいられないのが今日から3日間!

そう!CSが始まります!!
なんとわたくし、CSを見に行きま?す♪

CS

えぇ、チケットをGETしましたよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日は私の大好きな、岩隈選手が先発だし?(●≧艸≦)゛
声をからして応援するぜ?!!
