*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*今年もお世話になりました♪来年もよろしくちゃ~ん★*

皆様、この年末をいかがお過ごしでしょうか?
マメママは実家に帰省するべく、準備に掃除に仕事にと大忙しです。

今年も1年、あっという間でした?。
こんなつたない、超不定期のブログに足を運んで頂き、本当に



ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ありがとうございました・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



来年はもっと不定期になりそうですが、どうぞどうぞ



:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



マメママ、過去3年間の元旦、全くいいことがありませんでした。

‘07年新春 マメママ食あたり
‘08年新春 マメママの父親以外、全員食あたり
‘09年新春 断水

今年こそ、普通の年始を迎えたいものです(T▽T)




それでは皆様

12.28
