*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*マメママの青春時代*

前回の続きと参りましょうか(>Д<)ゝ”了解!


高校の時、文化祭でミス・ミスターランキングって無かったですか??
我が校にも合ったわけですが、色んな項目があったわけです。


・芸能人に似てるランキング
・笑顔が素敵ランキング

etc


マメママは友達と(以降Aさん)ランキングを張り出してる教室に行って見る事に。
そこには部活の顧問もおり、その顧問に「おぅ!おめでとう!ワンツーコンビ!」と
言われました。

「何を言ってんだ?」などと言いつつランキングをチェックしていると、そこに出てきましたるは


「外人顔ランキング」

燦然と輝く1位には見事に次女の名前が!!
そして何故か2位にはマメママの名前が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


このランキングは男女混合だったんですが、学生が1000人いる中、見事に姉妹で表彰台に乗ることに。そして3位にはハーフの男子生徒が・・・・・。

次女は1年生の時から3年間、ハーフ男子に王者の席を譲る事無く、無事に?3連覇を遂げ、私も見事?2位に輝く事に・・・。(-д-;)ナンジャソリャ
そして次女はこれ以外に、ミスおしゃれさんランキングにも入ってました(゚*゚)ノ ハイッ

翌年、次女が卒業し、外人顔ランキング1位の座が空く事になった訳ですが、無論、周りはマメママが君臨すると思っていたわけです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

が、しかしマメママは2位(-∀-)vニー
マメママは別に気にもせず。(だって外人顔イヤなんだもん)
でも気になる1位。1位になった人はサッカー部の男の先輩。
Aとマメママ、しばし無言。
なにせどこをどう見ても、この先輩は外国人顔に見えず。
そしてAが口を開いた。


この人ってさ?、日本人離れって言うより、人間離れした顔だよね。


22.2.25



Aと大爆笑をしていると、そこへ部活が一緒の友達がやってきまして

部友   「A!おめでと?!ミス吉本だよ(-m-)ブフフ」

ちなみにミス吉本とは、おもしろい人ランキングの事。

マメママ 「女子だけでも600人いるのに、見事にミス吉本に輝くとは(爆)」
A     「(`Д´) ムキー!笑いすぎですけど!?で何位だったわけ?」
部友   「2位だよ」
マメママ 「えっ?2位?1位は誰だったの?」


部友   「マメママだよ(笑)


ガビ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

次女はミスおしゃれさんだと言うのに、妹の私はミス吉本!?
なんで姉妹でこんな差が!?何かが違う!何かが違う?!!!



いいじゃ?ん♪それだけ注目されてるって事だよ?゚+.(*ノェノ)゚+キャッ


22.2.25



ってバカァァァァァァ!!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

乙女心がズッタズタに引き裂かれた青春の思ひ出でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。