*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*那須旅行 Part2*

さて、前回の続きと行きましょう(>Д<)ゝ”イエッサ!!

マメママ御一行は、アジアンオールドバザールを後にし、2匹が遊べる空間へと移動((=゚Д゚=))ノアイ

やって来ましたのは「わんわんワールド」たくさんのワンコと触れ合え、広いドッグランにアジリティもあるという施設 ゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



と言う歌い文句に乗せられたマメママ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

前回にもお伝えしたように「The旅のしおり」は役に立たなくなってまして、今回も例外ではなく・・・・・・・。




いざ到着してみますと・・・・




22.8.6




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんじゃ!?この施設は!!


施設はボロボロ!流れてくる曲は変に陽気で、それはまるで、中国のパクリ遊園地を彷彿とさせる状況!(┳Д┳)泣


なんか、変なキャラクターが出迎えそうな雰囲気じゃないか?!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん




22.8.6




しかし、来ちまったもんは仕方がない(TωT)ウルウル

遠くに見える受付。そこからガン見をしてくる受付嬢(;´艸`)ぁぁぁ怖し!!


受付をし、受付を挟んで右側が犬ふれあい広場、左側がドッグラン・アジリティになっていると説明を受け、早々にドッグランへ。


受付をしてる最中もふれあい広場のスタッフにガン見される。怖し!!


まぁ、ハッキリ言いまして、ドッグランと言うより河川敷A´ε`;)゚・゚
そして、アジリティと言うより、ただのガラクタ置き場(´-ω-`;)ゞポリポリ

一応、アジリティを使わせてみる。




22.8.6





さ、最悪il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




22.8.6




だろうね(´Д`。)グスン




22.8.6




私もだよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん


余りの暑さと退屈さに耐えかね、行きたくもなかった、犬とのふれあい広場に移動。


入ってビックリ!!もうそこは地獄絵図!!


炎天下の中、犬たちがケージに入れられ、ワンギャンと吠える劣悪な環境!
くさいし、汚いし、病気をうつされる!!ととっさに思ったマメママ。


そして入った途端スタッフに「犬同士を近づけないで下さい。」と言われる。


それはこっちのセリフじゃ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
こんな劣悪な状態の中に入れたいと思うか!このバカタレ!!


と心の中で思いつつ、大人なのでグッと我慢(`‐●_‐´怒)ムッ


余りの暑さと臭さに耐えかね、犬の広場からお店の中へ移動。


お店に入ると、そこでもスタッフに捕まるε-(;-ω-`A) フゥ…


「パグちゃんですか?何歳ですか?」


など他愛もない会話から始まり、だんだんと体型の話へ・・・・・。
そのスタッフはきなこの体型を見て

「それにしても痩せすぎですね。フードの量はどれくらいですか?」

「体重に合わせた量を与えてますけど・・・・。」

「そうですか。もっと与えても良いかも。」

「(ё) エ?でも病院の先生には、今の体重がベストだって言われてますけど。」

「体重は何キロですか?」

「4キロです。」

「4キロ?パグの体重は平均6?8キロって言われてるんですよ。」




22.8.6




そんなもん知ってるわ!!

よくサイズを見てみろ!!きなこはダックスよりも小さいんだぞ!!
そんなんで6キロも体重を増やしてみろ!!
ただのボールだぞ!!ボール!!





22.8.6




本の受け売りばっかり喋りやがって!!パグの事は、お前よりも分かってるっつーの!!
このボッタクリ施設め!!二度と来るか!!


と言う苦い思い出を残し、ペンションへ向かいました(゜-Å) ホロリ


後々この施設に行った人のブログを読んだら、私と同じような事を言ってる人がたくさんいましたね。

もっと早く知りたかった?!orz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。