*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*空気清浄機(ご飯時には読まないで)とCS*

我が家はペット臭を消すために、空気清浄機と脱臭機を2台所有´`ィ(`∀´)ノ
1年中フル稼働しております(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


お陰さまで、友人や姉夫婦が遊びに来ても

「犬の匂いが全然しな?い?q|゚Д゚|pワオォ 」

と大好評♪v(@∀@)vィェ?ィ


そりゃそうだ。だって2台あわせると10万近くの代物ですよ!
価格.comで評判が高かった物を購入してますし?☆スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

お陰で我が家の空気はまるで清流のよう(((( *ノノ) キャー


CS


しかしですね、その清流もちょっと汚れる場合があるわけですよヾ(;´▽`A``アセアセ

いやね、人間って生きてると必ず生理現象が起きるわけで?。
まぁ、マメママも例外ではなく、オナラちゃんをプーッとしちゃうわけですよ(´Д`ι)アセアセ
別にですね、それは仕方なの無いことですよね!ね!!ね!!!

ここからが問題なわけですよ。
マメママがオナラちゃんをすると、必ず!必ず!!必ず!!空気清浄機が作動するんです!

それはまるで

CS

と言っているようではありませんか!?

さらに問題なのが、マメパパがオナラちゃんをしても、空気清浄機が全く作動しない事です!(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!



なぜに、なぜに私だけ作動するのでしょうか?


CS


私のオナラちゃんは殺人兵器ばりって事!?(ΩДΩ)号泣


CS


だ・け・ど、落ち込んでばかりいられないのが今日から3日間!

そう!CSが始まります!!
なんとわたくし、CSを見に行きま?す♪

CS

えぇ、チケットをGETしましたよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日は私の大好きな、岩隈選手が先発だし?(●≧艸≦)゛
声をからして応援するぜ?!!

Comment

No title
マメママのおならって・・・そんなにスゴイのか!?
私のと比べるとどうかしらん?便秘エンヌだから
目にしみる&呼吸困難起こすわよ~^m^
なので、旦那の前では未屁です。
空気清浄機ステキねー♪♪
うちのはぶっ壊れた。私の屁のせいじゃないよ?

ねぇ・・・CSてなに?←これイケナイ質問?ごめんよオバチャンだから
2009.10.16 13:37 | URL | かよ #- [edit]
No title
v-34かよママv-34
かよママもオナラちゃんに悩まされてるのね~(^^;)
私は便秘さんじゃないけど、なぜか清浄機が作動するのよね(T▽T)
マメパパが作動しないなんておかしい!
かよママの清浄機は壊れたのね(-∀-;)
それはやっぱりオナラのせい?(-m-)ウッシッシ

今日から始まるCSは、野球のクライマックスシリーズのことだよ~♪
熱い熱い1日が始まるぜ~!
さっそく双眼鏡を、仕事中なのに買いに行くよ~(-∀-)v イエイーイ
2009.10.16 14:14 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
ず!ずるい・・
テレビで応援してる・・・から、いいんだもん・・。

空気清浄機。正しい判断していると思います(爆
2009.10.16 19:19 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
No title
空気清浄機っていいけど。。。マメママ( -∇-) ジトーッ!
そんなに凄いのするのぅ(爆[)絵文字:v-239]o(*^▽^*)oあはっ♪
CS見にいけていいな~~v-341
見にいったらアップしてd(*゚∀゚*)ネッ
2009.10.16 21:55 | URL | 華 #dyaC49nA [edit]
No title
え?マメきなママって、野球好きだったっけ?
知らなかったな、その情報は。
私は埼玉だから、埼玉ファンだよ。
サッカーは埼玉ファンじゃないけど。
今年は・・・だったから、CSはまったく興味ナシ。
ちっくしょーーーーー。

あ、楽天は今日勝ったみたいだね!
オメデトウー!
日本シリーズで、ジャイアンツを倒してちょ。

追伸
マメママ、パパよりいいもの食べてっから
空気清浄機が作動するんじゃない?
2009.10.16 23:06 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
No title
うちは空気清浄機じゃなくて「マジックボール」と言うものを
使っているよ!!
これも、ちょっとお高かったんだけどね。
半年位悩んでから買った(^^;
以前は、普通の安い空気清浄機を使ってたんだけど
音が煩くてねぇ・・・
うちのダンナが屁をこくと、作動してたよ(笑)
っつうか、屁をこく以前に、ダンナが部屋に入って来ただけで
作動した事も!!!!!(爆)
2009.10.16 23:54 | URL | ブン太ママ #- [edit]
こんばんは~~~★
今日の話題はおかしくっておかしくってお腹抱えて笑っちゃいましたよっヾ(≧∇≦*)〃
私のツボにガッツリハマりましたっ♪♪♪
パパさんには反応しないんですねぇ~~~( *´艸`)クスッ♪
きっと空気清浄機さんはママさんが大好きなんですよっ。。。( *´艸`) ウフフ
食べている物が違かったり、内臓の関係で諸事情が発生するのでしょうねぇ~~~クスクス(´艸`o)゚.+:

実は私、あまり空気系の自然現象が出ない体質なのですが、だからこそたまに寝ている時にしでかしちゃう事があるみたいで記憶が無い中、朝から話題にされてしまいますのっσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

我が家には空気清浄機が無いのですがママさんのお薦めがあったら教えて下さいo(〃'▽'〃)o

我が楽天圧勝でしたねぇ~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
寒いから風邪引いちゃダメですよっ!!
格好は気にせずに温かくしてって下さいねぇ・・・
2009.10.17 00:00 | URL | さえ #pWrqyxbY [edit]
No title
立派なおならをされるようで・・・(笑)
かく言う私も、なかなかの屁持ちです( ̄∀ ̄*)
旦那クンにはあきられていますが、何か?
2009.10.17 06:58 | URL | グーはは #- [edit]
No title
まじでウケルんですけど~(ノ∀`*)ヶタヶタ
それってショック~~ 
でもあたしも自分のオナラちゃんで失神しそうに
なったことがある・・・ ってこれはオフレコで(;^ω^A

CS楽天やりましたね~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
今度は声が出なくなったんじゃない??^m^
2009.10.18 20:28 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
No title
芋煮会、お疲れ様でしたe-454
可愛いおまけと名刺、ありがとうございましたe-415

CS観戦されたんですねe-2
楽天2連勝しましたねe-230
次は日ハム戦、頑張って欲しいですe-271

空気清浄機、2台もあるとはっe-451
すごいですねe-420
おにゃらに反応はちょっと困り者ですね(笑)
しらばっくれててもバレちゃうってことですもんねe-351
でも何ゆえパパさんのは反応しないんでしょうe-3
バラの香りなんでしょうかe-446
2009.10.18 20:39 | URL | イヴ #- [edit]
No title
v-34ちょび子さんv-34
えへへへ~♪CS最高だったよ~(*^∀^*)
会社に楽天クラブを勝手に設置して、マネージャーやってます/(`3´)ハイッ
一応3日間全部チケットをGETしてたんだ~☆
そのチケットを楽天クラブで配分したんだけどね(^-^)

空気清浄機は正しくないぞ~(TдT)
私のオナラちゃんは、フローラルの香りだも~ん!
2009.10.19 13:53 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-34華ママさんv-34
脱臭機ならまだしも、空気清浄機が作動するってね~(T▽T)
酷くないですか~!
絶対!絶対!!そんなに臭くないも~ん!!
フ、フローラルの香りだも~ん(TдT)

CSシリーズ、最高でした~(*^∀^*)
やっぱノムさんだわ~♪
2009.10.19 14:02 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-254まめ蔵ママv-254
うふふふふ(-m-)楽天ファンだったのよ~♪
楽天が出来るまでは、西武が好きだったんだけどね(^-^)
今や会社に楽天クラブが出来て、マネージャーの席をになってます(^3^)9
CS勝ち進んだわ~!第2ステージ進出を決めたとき、感動して泣いちゃったも~ん(;▽;)
次は日ハムを倒して、日本シリーズよ~!

って、私のオナラは高級オナラ?(笑)
そういわれると、マメパパよりお菓子を食べる量が多いかと・・・・。
2009.10.19 14:06 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-254ブン太ママさんv-254
マジックボール?ボールが動くの?
え?え?何何?気になる~(*≧∀≦*)
やっぱりそれもお高かったのね~(¥∀¥)

旦那さんのオナラちゃんに反応してたのね~(^m^)
といいますか、入ってきただけでって(笑)
それってもしかして、加齢臭ってやつでは!?(-∀-)ウヒヒ
2009.10.19 14:10 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-254さえさんv-254
なんで私のオナラちゃんだけに反応するんでしょうか~(TдT)
どう考えても、私のオナラちゃんと、マメパパのオナラちゃんの匂いが違うとは思えないんですよ~(>д<)
しかも、脱臭機が反応するならまだしも、空気清浄機が反応って、どういう意味なんでしょうか(?д?;)
よっぽどオラナちゃんがほこりっぽいって事なんでしょうか~(T▽T)ガビーン

楽天、第2ステージ進出しましたね~(*≧∀≦*)
感動して泣きました(///∀///)エヘヘ
次は日ハムを倒して、日本リシーズでKスタに帰ってきて欲しいですね♪
2009.10.19 14:19 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-252グーははさんv-252
えぇ、立派なオナラの持ち主ですよ~!(TдT)ビエーン
でもでも、なぜに脱臭機じゃなくて、空気清浄機?
いやね、脱臭機ならクサイからとか分かるんだけど、空気清浄機って事は、ほこりっぽいって事?
それともハウスダストを放出してるとか!?
ってどんな体してるんだよ私~(>д<)
2009.10.19 14:21 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-252ママローさんv-252
へいへい~!ママローさんも立派なオナラの持ち主ですな~(-∀-)
空気清浄機が爆発するんじゃないですか?(-m-)ブフフ
でも、考えてみると、脱臭機じゃなくて空気清浄機が反応するってどういう意味なんでしょうかね~?
空気清浄機って匂いで反応するわけじゃないし・・・・。
オナラの風圧で、ほこりがまってるとか?
ってどんだけ凄いのしてるんだ私(-_-;)

CS勝ち抜きましたね~!第2ステージ進出ですよ~(≧∀≦)キャー!
今回は美声のままですよ~(-m-)ムフフ
前回は色んな菌が付いちゃったようで(;▽;)ウフフ
決して酒やけじゃないですからね~!
2009.10.19 14:26 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-252イヴさんv-252
先日はありがとうございました~(*^∀^*)
いやいや、クッキーが湿気てしまってまして(T▽T)フフフ
前日まではカッキカキだったのですよ~(;д;)

CSの第2ステージ、楽天行きますよ~!
いや~、昼から飲んだくれた上に、決まったときは泣いちゃいました~(^m^)
その後、祝杯だ~って事で、また飲んでしまいまして(-▽-;)アハハ
こんなんだから、空気清浄機が反応するオナラちゃんをするのでしょうか(-_-;)
2009.10.19 14:37 | URL | マメきなママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.05 00:03 | | # [edit]
(笑)ブォ~フォフォフォっ
動物的v-17やっぱ!しますよねぇ→
家も「アレックス」が来てから「くちゃいv-236」気がする。
空気洗浄機って、やっぱ えぇv-236オカン家も、一個だけ
アルねんけどぉ~ 使用してません・・・v-61ケチ②オカン
「電気代かかるのでは・・・」と言う 思いのみでぇ~~~
元々、祖父が購入してくれたので。一回~使ってみようカナァ~
やけど「オカンのオ○ラ」で動いても、なんかショックやしなぁv-12
2009.11.07 07:31 | URL | アレックスのオカン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/10-6c0b5e27
