*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*お久しぶりです♪マメママです☆*

オヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ

かなりの間、更新してませんでしたね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


かなりちょっと精神的に病んでまして(_ _|||)
意外と繊細な作りになってるんですよ、私(;-_-) =3 フゥ

以前にも追い詰められたお陰で、免疫力低下の蕁麻疹発症。くすん ( ノω-、)
心身ともにボロボロで、情緒不安定状態(ρε;) クスン

それはまるで砂漠の状態。

11.6

もうカラカラですよ(。┰ω┰。)


そんなこんなで更新もしてなかったわけですよ。



でも昨日、ブログ友達のさえさんから

「最近更新されてないから心配してます。」

というコメが!



(あぁ、こんなブログでも楽しみにしてくれてるんだ?。私のこと心配してくれてるんだ?。)


と感動。号(┳Д┳)泣


すっご?く嬉しかったです。
自分の事を心配してくれる人がいるって思うだけで心が和らぎます。



そう、それはまるで


11.6



11.6



11.6


に、日本語って難しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ




さえさん、本当に本当に

☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆


私も2匹も、そして空気清浄機も元気です。




これからはもうちっとは更新します(´-ω-`;)ゞポリポリ

Comment

No title
「鼻ペチャ」に体調不良で不参加って書いてあったから
今日にでもメールしようと思っていたんだよ。

『リラックスだよ~』って言っても簡単には出来ないよねぇ。
ソバにいるんだったら、むぎゅぎゅのぎゅと抱っこしてあげて
『よしよし、いやな事はちょび子が半分受け持つからね』と
言ってあげるんだけど。
何か楽しい事計画しよう♪

2009.11.06 17:47 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
No title
いつも読み逃げしております。ごめんなさい。
マメママの文章、マメタロウくん、きなこちゃんが大好きで
いつもPCを立ち上げるたびにチェックしてます。
ここのところ本当に更新していなかったので心配していました。
体調は大丈夫ですか?精神的なことってなかなか人には理解してもらえ
ないからつらいのでは。。。
美味しいものを食べ、温かくしてぐっすり休んでください。
何もでき無くて心苦しいなぁ。
2009.11.06 18:14 | URL | きみちゃん #- [edit]
No title
マメママコンバン(∩・∇・∩)ワァー
更新待ってました~~▼ω▼ テヘヘ
(・ω`・*)bソカソカ♪そういう事ってありますよね~~~
でも、2人のかわゆいマメキナちゃんに癒されながらp(・∩・)qガンバレ!
華ママも実は精神的にいやストレスで6月は入院しちゃったのですε= ( ̄♀ ̄≡) ハァ…
でも今はゲンキハツラツ_〆(・c_,´・★)v明日は初のドッグパーク幸手のパグちゃんデーに行ってみようかなどと考えています!
華はドッグランあんまり好きじゃないみたいみたいだけど・・・きっと尻尾たれまくりだろうな~~ww
早く良くなって明るい話題の更新いつでも待ってま~~す=*^-^*=にこっ♪
2009.11.06 19:28 | URL | 華 #dyaC49nA [edit]
No title
よーし!
元気だまを送るから 待っててくれー
まじで。
アズキ印の元気だまは きくよーん 
2009.11.06 19:45 | URL | アズキ #/ZrAXPAI [edit]
No title
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ママさんに座布団1枚!!

元気でなによりです┏○ペコ

何事もマイペースが一番ですよ~~

ママさん・2パグちゃん・空気清浄機???

とにかく元気で良かった~~{{s17}}

2009.11.06 20:31 | URL | お気楽ゴール #- [edit]
No title
秋って滅入るよね。。。無理すんなーー!!
おいしいもの食べてマメきなとベッタリして深呼吸して
ゆっくりゆっくり進めばいいさ。
そのうちまた遊ぼうね♪

2009.11.06 21:09 | URL | だるま家 #- [edit]
No title
ぉ久しぶりぶり~♪
更新、待ってたよ(^^)
毎日、チェックしてたんだからー!!
情緒不安定・・・誰しも、経験アリよね~。
ガンバ!!
幸いな事に、私は気持ちがダウンしても
ブログ上とか、見た目には出ないみたい(^^;
「悩み無いでしょー!!」とか、言われるけど
悩みは、いつも抱えてるよ(^^;
2009.11.06 21:19 | URL | ブン太ママ #- [edit]
No title
人生いろいろあるさ!!
悪いことがあったら絶対いいことが
ある!!ってあたしはいつも思うようにしてるよ
でもでも 布団かぶってめそめそ。。。って
ことだってある・・(ノω・、) ウゥ・・・
いろいろあるけど それが人生だ~~!!

なんて偉そうなこといえましぇんが
自分に言ってるようなもんです(;^ω^A

こう見えて自己啓発的な本に囲まれてまっす(。-∀-)ニヒ♪
2009.11.06 22:57 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
オカンも湿疹に。。。
v-12娘のインフル感染のおかげでぇ。。。
オカンもタミフル服用v-74そしたかぁ→薬疹&熱が出て来て
アレルギー疾患で「次は入院」って事になりました・・・v-40
実際「ブツブツ」の顔とか 見られるだけでも 嫌なのになぁ~
v-20まぁ^ボチ② 頑張ろうv-238すぐ治るもんちゃうし
うまく付き合うしか無いもんなぁv-36ママちゃん頑張れぇ→
2009.11.07 07:44 | URL | アレックスのオカン #- [edit]
No title
ども、あんらいパパのけいです。
ご無沙汰してました。

ママさん、大丈夫ですか~?
気張らずにゆっくりいきましょう!
うちはね、かわいい顔して寝てるあんずを見れるのがストレス解消法かな。
すぐ横でらいむがいたずらするから、すぐにストレス溜まっちゃうんだけどね。
の~んびり、マイペースでね。

ところで日本語難しいけど、「鼻」と「花」って・・・☆★☆


2009.11.07 17:05 | URL | けい #- [edit]
No title
大丈夫ですか!?
精神的なダメージは
なかなか復活が難しいですが
あえて開き直るのもアリかと思いますe-271
何とか元気づけようと思いましたが
「Mistake」で逆に笑わせていただきましたe-454
ステキなお友達がいるってことは
マメママさんがステキってことなんですよーe-343
2009.11.07 20:39 | URL | イヴ #- [edit]
No title
まっちん、大丈夫か?
わたしなんか、まだ蕁麻疹と闘ってるぞ~~~~
もう、いい加減にしろってかんじだけどね。

まっちんは大丈夫だよ。大丈夫。
2009.11.08 21:24 | URL | さこ #- [edit]
No title
マメママ更新できてよかったよぉ~v-408
もう復活したのかな?
まだ情緒不安定ですか?
精神的ダメージは何が原因かわからないけど、色々うまくいかないことってたくさんありますよねv-406
私も去年から精神的にくることばっかしで、表側は上手くいってるように見えても中をみたら・・・。なんだか泣けてくるはでストレスからくる体調不良も多々ありますよ。
マメママのブログ見てマメタロウ&きなこにも癒されて、助けられてますよv-10
2009.11.09 01:26 | URL | しっぽ #- [edit]
No title
e-420ちょび子さんe-420
心配してくれてありがと~(T∀T)
本当に、本当にぶっちぎれそうでね~(-д-;)
(神様、私が今人をぶん殴っても許してね)
って心の中で思っちゃったよ(-∀-;)アハハ
モヤモヤ、イライラのオンパレードでね、頭の中であの世に送ってやったことか(-_-)
海外に逃亡したい(T▽T)ウフフフ

本当に楽しいこと計画しよ~♪
逃げたい!とにかく県外に逃げたい!!
2009.11.09 10:40 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420きみちゃんさんe-420
心苦しいなんて、心配してくれてるってだけで私は嬉しいっす(T∀T)
もうですね~、自分の知らないところで色んな話が出ちゃったりしちゃったりで、もうビックリ仰天のマジギレ(-_-;)
しかも要らぬ一言を言い出すやつもいるし(-▽-;)
「グーがいい?チョキがいい?パーがいい?」って聞きそうになりました。
ちなみに、グーはグーパンチ、チョキは目潰し、パーは平手打ちになってます(-m-)ムフフ
フルコースで全部お見舞いしても良いんでけどね~♪
あぁ、BIGで6億当たらないから~(¥∀¥)
そしたらこんな事忘れられるのに~!
2009.11.09 10:47 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420華ママさんe-420
華ママさんもストレスで入院しちゃったんですか!(TдT)
それは大変でしたね(;◇;)
もうこのストレスは相手があの世に旅立つまで続くので、それを考えるだけでもうイライラ、ブチブチです(-_-;)
あぁ、海外に逃亡したい!
もちろんその時は2匹を連れて行きますよ(^д^)9
2匹がいない生活なんて考えられませんからね~☆
2009.11.09 11:04 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
仙台でお会いした、ココナツパパでーす。
ホント、前回のブログに乗り遅れて以来、更新されなかったから
心配でしたよー。
でも、鼻間違いは笑っちゃいましたぁ(爆
おのオフ会以来、男を覚えてしまったマメタロウくん
元気かなぁって、思ってるんですよー。
マイペースにやっていきましょー♪
2009.11.09 11:07 | URL | ココナツパパ #- [edit]
No title
e-420アズキさんe-420
元気だま頂きます!ってドラゴンボールみたい(^m^)

いや~、私って意外と繊細なんだ~って思いましたよ(-▽-;)
どうでもいい~!って思ってても体は正直ですわ~(;д;)
人生初の蕁麻疹にはビックリしすぎて「私、入院するかも!?」なんて思っちゃったりして(-∀-;)
蕁麻疹ごときで入院はしないって。と後に思いました(-◇-;)

相手は自分が私を追い詰めてるなんて、これっぽっちも思ってないようで、その上、自分は気を使ってるって言う空気がムカツクんですよ~(><;)
気の使い方が間違ってるんですけど!!って叫びたい~!(>皿<)
2009.11.09 11:25 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420バァバe-420
ちょっとずつ元気になってるよ~(^∀^)
戦いはこれからだから、体力を温存しないと(`3´)9

空気清浄機は私のオナラだけに反応して作動するの~(T▽T)
相変わらず元気に作動してますよ~(-∀-;)
なんでコレだけは相変わらずの働きなのかしら?
マメパパのオナラには全然反応しないのよ~!
2009.11.09 11:28 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420だるまママe-420
本当につかれたよ~(TдT)
ボコボコにしてやりたい!って衝動を抑えるのが大変だったわ(^∀^;A
しかもその相手!2匹に人間のお菓子とか食べさせようとするの~!
ダメって言ってるのに~(>皿<)
何度言ったら分かるのかしら(`3´)コラー!

もうね~、2匹をムギュムギュしてたら、きなこの目にものもらいが出来てるのを発見しちゃったわ~(T▽T)
しかもマメタロウとのバトルで血が出ちゃったし(-▽-;)
あぁ、災難だらけだわ~。。。。
2009.11.09 11:32 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420ブン太ママe-420
分かる!分かるわ~、その気持ち~!
私も悩み無さそうに見えるって言われる~(TдT)
そりゃね、アホみたいな顔してるけど、悩みはあるわけよね~(-▽-;)
ベッキーばりにポジティブに生きれれば良いけど、あれは特殊だわ(-∀-;)アハハ
最近の私の口癖は「後悔って言葉は凄いよね。」だよ(T▽T)ウフフ
あぁ、もっと前向きな言葉を口癖にしなくては。。。。
たとえば~・・・・・・

「お金?有りすぎて興味ない」

とか・・・・・・・。
って趣旨が変わってきてるような????
2009.11.09 11:37 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420ママローさんe-420
布団をかぶって泣いたんですか~(;д;)
あぁ~、せつないわ~(T-T)
前向きに生きればよいことがたくさん起きる!とは言われてますけどね~。
まぁ、それが難しいわけですよね~(-_-;)

自己啓発の本に囲まれてるんですか?(^m^)
私も2冊ほど持ってます♪
なんか漫画家の安野モヨ子も読んでると言う本で、この前久々に読んだんですけど、あっという間に寝ちゃってました(-▽-;)アハハ
2009.11.09 11:41 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420オカンe-420
オカン、インフルになっちゃったの~!?
それは大変だわ~!あれって高熱が出て、節々が痛くなるんでしょ!(><;)
しかも入院!?やっぱり健康第一だわね~。
他の人にブチブチ見られるのイヤだよね(;д;)
と言いつつ、人生初の蕁麻疹だったから、携帯で写真撮っちゃったけど(^m^)
その写真見るたびに「蕁麻疹、二度となりたくない~!」って思うわ~。

オカンも早く元気になって、またゴルフせねばだよ!
2009.11.09 11:45 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420けいさんe-420
ライム君のイタズラでストレスって(笑)
えぇ~、あの顔でイタズラされたら私は最高ですけど~(*^∀^*)

ストレスって避けようが無いですからね~。
なんとか上手い発散方法をしないといけないんですけど、食べると太るし(実際太ったし)基本的に出不精なので運動イヤダし(ワガママ)
宝くじが高額当選すれば発散できます!(一生無理だと思われますが)

花と鼻、難しいですね~、日本語(^m^)
発音も一緒ですよ~!
さぁ、発音してみましょう!!
2009.11.09 11:51 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420イヴさんe-420
最近は「あの世に行けばいいのに~v-238」って笑顔で言うようにしました(^m^)
しかも心の中で(-▽-)アハハ
言葉に出すと止まらないと思うので、心の中で言いまくりますよ!
そして頭の中であの世に送ってやる~!

「Mistake!!」楽しんでいただけました~?
いや~、それは何よりです~(*^-^*)
やっぱりブログは楽しんでもらってなんぼですね~♪
2009.11.09 12:00 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420さこさんe-420
えぇ!まだ蕁麻疹と戦ってるんですか!?
ぎょぇぇぇ!やっぱり慢性蕁麻疹は怖いですね~(><;)
私は急性だったのですぐに治まりましたけど、二度となりたくないです~!

今はストレス発散をどうするかを考えます~。
取り合えず節分までは何をやっても上手くいかないようなので大人しくしようと思います(T_T)
早く年明けないかな~!
2009.11.09 12:04 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420小豆ママe-420
こんなブログで癒されてくれてるのですか~(T∀T)感涙
嬉しいっす~(;∀;)

この前の土曜日にも最強のストレスが掛かりまして、もう最低最悪。
なんとか打開策を見つけねば!
このままじゃ本当に外国に逃亡しなくちゃいけなくなる~!

ともあれ、情緒不安定状態は抜け出したと思ってます☆
もうぶっちぎれがピークで、感覚麻痺を起こした結果だと思いますけど(^∀^;)
2009.11.09 12:08 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-420ココナツパパさんe-420
おぉぉぉぉ!これはこれは!マメタロウを虜にした3娘のパパさんではないですか~!
ぜひこちらから遊びに行こうと思ってたんですけど、なにせ上記の件で色々とありまして(-▽-;)ウフフフ
マメタロウはジュースちゃんの虜になってから、より一層きなこに冷たいです(T▽T)ガビーン
よくよく考えると、きなこって他のワンコからも人気が無いんですよね~(-◇-;)
そりゃマメタロウも見向きもしないわ~(-_-;)

鼻に笑っちゃいました?
いつもこんか感じのテキトーブログなんですよ~(^д^;)
こんなテキトーさんですけど、これからもヨロシクです~(*^-^*)
2009.11.09 13:29 | URL | マメきなママ #- [edit]
おはよぉ~~~♪
うわぁぁぁ・・・ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
精神的に病んでたって、大丈夫ですかっ?
精神的なものって簡単に解決できないから心配だよぉ~σ(・∇・`〃 )
蕁麻疹も悪化しちゃったんだねっ(ノω・、)
変だけど、蕁麻疹仲間として辛いのがよぉ~~~く分かるからますます心配ですっ!!
蕁麻疹、少しでもいぃから落ち着くといぃねっo(〃'▽'〃)o

ママさんが更新してくれてとぉ~~~っても嬉しいですっ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最新記事にもお邪魔しちゃうからねっ★
拍手に(。・ω・)σ"凸 ポチっ!!
No title
e-434さえさんe-434
さえさんのコメ、凄く嬉しかったです~(*^∀^*)
本当に励まされました!
ありがとうございます~!m(^∀^)m
精神的にやられてましたけど、グチグチ考えても仕方ないので、スッパリとぶん殴ることを決めました(笑)
考えるよりまず行動!と悟った感じですね☆
悩んでも先に進みませんからね~♪
本当にさえさんの優しさが助けてくれました~!
本当にありがとうございました~(T∀T)
2009.11.12 10:45 | URL | マメきなママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/11-d13cd405
