*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*男マメタロウ*

えぇ?っと、さかのぼる事1ヶ月前、オフ会があったんですよ?(古くね?)

その時、マメタロウを虜にした3姉妹おりました
そ・れ・が

21.11.16
ココナツジュース3姉妹のブログはこちら


特にジュースちゃんが大好きなマメタロウ(*ノωノ)チュキでし☆

ジュースちゃんに付きまとい(p・Д・;)アセアセ

21.11.16


そして事件は起きたのです!!

ななな?んと!マメタロウ


21.11.16


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚;)ノ━━━━━━ !!!!



焦るマメママ!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なにせマメタロウはマウンティングを絶対にしない子だったのです!
それが突然の男の目覚め!マメママ動揺((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


「いつもはしないんですよ?!人生初めてのマウンティングでして?。
私もどうしていいのか・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん 」


とココナツパパ&ママに話をしましたら


「へ?!そうなんですか?人生初に選ばれるなんて嬉しい?!」

お、おおらか!なんておおらかなんだ?!!(;∀;)感涙

ココナツパパ&ママのおおらかさに救われた1日でした?♪

ジュースちゃん始め、他の女の子はモテモテなのに、きなこは全然でした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

そんなきなこは最後には

21.11.16

犬にはモテなかったけど、人にはもててるから大丈夫!(ってどうなの?)

な?んて話を昨日マメパパとしてたんですよ?。

「マメタロウは近くにいるきなこはどうでも良くて、遠くにいるジュースちゃんが大好きなのね?。やっぱりたまに会うのが燃え上がるのかしら??」

なんて私が言いましたらですねマメパパが


「それってさ?」

21.11.16



?????n(ー_ー?)ン? 隣の田んぼ???
それを言うなら芝生では????でもでも、もしかしてそんなことわざがあるのかも???

とりあえず、問いかけられてるから答えなくては!!


と焦ったマメママ。隣の芝生では???と疑問を抱いたものの答えてしまいましたよ

「お、生い茂る!(´Д`;)」


21.11.16


答えた直後、マメパパの携帯がなり、何も反応せずに離れるマメパパ。
数分後に戻ってきたマメパパは


「隣の田んぼじゃなかった。芝生だった(笑)」


やっぱり?!よっしゃ?!!これはいつぞやのあひる事件のお返しをしなくては?!!!

と意気込み

「やっぱりね?!おかしいと思ったんだよね?!隣と田んぼってさ?(笑)」

と小ばかにしたら

「でもさ?、生い茂るって答えたよねΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ 」


ち、ちくしょ?!なんであの時すぐに指摘しなかったの!?

わ、私の

21.11.16
スポンサーサイト

Comment

No title
いやー本当に光栄ですよー!!
人生お初のマウンティングパートナーですからね♪
でも、ジュースはどこにいっても大人気なんですよね。
やっぱり、熟女の魅力!?なんですかね。。。

きなこちゃんも熟女の魅力が身に付く日が来るからね~!

ではでは、マメタロウくんのためにも、隣の田んぼでお会いしなくちゃ
いけないですね(爆
2009.11.16 17:16 | URL | ココナツパパ #- [edit]
No title
きなこちゃんの男ってばかよね~~ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)σマジオモロイワ[爆]
隣の田んぼも!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
マメキナママのお宅はジョークがいつも飛んでて楽しそう[〒]*--) ジィィィーー
マメ太郎くん男らしい(*≧∀≦)ノ超ヵッコィィよ~~v(・_・) ブイッ
2009.11.16 17:23 | URL | 華ママ #dyaC49nA [edit]
No title
ププププ・・・マメきなママったら(爆
「生い茂る」ってある意味、凄いよ!
出てきそうで、出てこない言葉だと思うよ:*ゞ(∇≦* )
何か答えなくてはいけない習性をもっていたのね~。

ちょびもモテない道ばく進中だよ!
まぁ、あんな吠えるパグやだと思うよねぇ。
「寄るな!寄るな!」オーラー放っているんだもん^^;
2009.11.16 17:43 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
No title
マメタロウがついにマウンティングとはー!!!
3歳すぎにして、ようやく男に目覚めたのか。
ママとしては、ちょっとショックだよね~。
うちのまめさんはマウンティングされる専門で、したことが
ないんだけど、これからも油断できないってことね。。。
男子って、そういう時せつないよねえ。
2009.11.16 20:44 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
No title
マメタロウ君、人(犬)生初のヘコ!!?
そりゃぁ、赤飯炊かなきゃなぁ~(笑)
うちなんて、年がら年中、ヘコへコヘコヘコ・・・
まぁ、それが「男」ってもんよー!!!
2009.11.16 21:42 | URL | ブン太ママ #- [edit]
No title
マメパパとマメパパの掛け合いって
ウケル~~(・∀・)ウケル~~~
隣の田んぼから生い茂る・・・
なかなか出てこないよ~(。-∀-)ニヒ♪
それにオフ会がありました。。。って(;^ω^A ァセァセ
あたしの知らない間にどこでオフ会
あったんだ~Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!って
思ったじゃん(爆
2009.11.16 23:47 | URL | ママロー #ru7JXUSs [edit]
No title
e-78ココナツパパさんe-78
もうマメタロウはジュースちゃんに夢中なんですよ~(^^;)
ジュースちゃん以外の女の子には見向きもしません(-▽-;)アハハ
あの日以来、マウンティングをするマメタロウを見ないんですよね~。

ジュースちゃんの魅力って凄いわ~!
他のワンコ達も夢中になるんですね~(@∀@)
それに比べてきなこときたら・・・・・。
男性ホルモンが強すぎるのかしら???
2009.11.17 10:19 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-78華ママさなne-78
マメタロウの突然の男の目覚めに動揺しちゃいました(TдT)
きなこが初ヒートを迎えても、マウンティングをしなかったという伝説を持っていたのにもかかわらず、お初にお目にかかったジュースちゃんに、がっつりマウンティングするもんですから、まぁ~、こりゃビックリですよ!
でもあれ以来、マウンティングをするマメタロウを見なくなりました(^^;)
やっぱりジュースちゃんじゃないとダメみたいです(^д^)

隣の田んぼは何なんでしょうね(笑)
芝生は青いってのは知ってるんですけどね~(^m^)
そりゃ生い茂るって言ってしまいますよね、ね!ね!!
2009.11.17 10:23 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-78ちょび子さんe-78
生い茂るって出てこないかしら~(^皿^)
ちょび子さんはもっと面白いこといいそうだけど(-m-)ムフ
質問形式になってたので、答えないといけないかしら~?
って思っちゃって(^^;A
しかも本当に私はおバカで、マメパパは頭が良いので、私が知らないだけかも???と焦ってしまったのよ~(-▽-;)アハ

ちょびもモテない街道をまっしぐらなのね(-∀-)
なんでなのかしら~?フェロモンが薄いのかしら?
1匹くらいはアプローチして欲しいわ~!
2009.11.17 10:31 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-78まめ蔵ママe-78
だから~!突然の目覚めで動揺しまくったよ~(;д;)
マメタロウは女の子に興味が無いと思ってたのに~!
だってさ、きなこがヒート中でも乗らなかったのに~(><)
それってやぱり、きなこには魅力が無いって事???
そうだよね。だって他の男の子も寄ってこなかったし・・・・。
どうしたら女子力がアップするのかしら~!
誰かきなこの魅力を上げて~!
2009.11.17 11:03 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-78ブン太ママさんe-78
えぇ!ブン太君もヘコるの?
全然そういう風に見えない(@0@)
ヘコってるところも見たこと無いし。
やっぱり男の子はヘコるものなのね~(TдT)
乗られそうになることはあっても乗ることは無かったのに、マジショック(><;)
これが野生の本能なのね~!
でもきなこのヒート中にヘコらなかったのはなぜ~!?
2009.11.17 11:06 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-78ママローさんe-78
いや~、古いネタをアップしちゃいました(-m-)ムフフ
アップしよう、しようとは思ってたんですけど、写真が全然ダメでして~。
ほとぼりが冷めたあたりに、まともな写真だけアップしようと思いましてね(-∀-)ニヒ

隣の田んぼの投げかけにはビックリですよ(^^;)
田んぼって何?田んぼって何さ~!?
とは思ったんですけどね~、いや~、本当に私は頭が悪いので、そんなことわざもあるのね!と判断してしまいました(-▽-;)
あぁ、おバカって辛い(T▽T)
2009.11.17 11:10 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
出遅れましたが
マメタロウくん初マウントおめでとう!
しかし、3歳にしてなんて珍しい。
これからどうなるマメタロウ。
今後の展開が気になるね♪

ちなみにうちの息子もなんとなく
あんずにやろうとしている気配を感じます(汗)
2009.11.17 18:08 | URL | みっちゃん #- [edit]
No title
そういえばマメタロウ、してたよね。
驚くね。だるまがしたら私も確実に動揺するよー。
でもさ、大きくなるにつれてちょっとずつ行動とか変わってくるよね。
マーキングはまだしないけど微妙に足上げるようにはなってきたし。
成長してる、ということなのか??

2009.11.17 20:57 | URL | だるま家 #- [edit]
ぉ初なのね
v-10恋の季節なのね。。。
きなこチャン ヤキモチやくでぇ~!!!
田んぼの 穂がつくと、ほんま 様子がガラッと変わるもんなぁ~
もぉ そんな季節なんやねぇ★
2009.11.17 21:22 | URL | アレックスのオカン #- [edit]
No title
マメタロウ君、男になったのねぇ~~~(*^m^*) ムフッ
好きな人が出来るなんて素敵だゎぁ・・・

きなこちゃんのお一人様の写真も超ぉ~~~ウケちゃったゎぁ・・・♪
きなこちゃん本当にかわいぃんだからぁ・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

旦那様とママさんの会話、本当に毎回楽しいゎぁ~~~☆(〃 ̄ー ̄〃)
また今日も笑い皺が・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」
昼間だけどパックしよぉかなっ!!
No title
e-247みっちゃんさんe-247
初マウント、嬉しくないです~(TдT)
突然の男の目覚め。動揺しまくりですよ~(;д;)
きなこがヒートを迎えても、ぜんぜんマウントしなかったのに、ジュースちゃんには必死にやろうとして~(>д<;)
今後、どのような扱いにするべきなのか迷ってます(;;)

らいむ君、あんずちゃんにしそうな気配ですか?
らいむ君も男に目覚め始めたんでしょうね~☆
あんな小さいのに、やっぱり男の子なのね~!
2009.11.19 15:51 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-247だるまママe-247
してたの見てた?
まさかまさかのマウントだったから、どうやって怒っていいのかが分からなかったよ(T▽T)
まさかね~、マメタロウが男に目覚めるとはね~(;▽;)ウフフフ
ショックで、ショックで・・・。
だるまもマウントしなさそうだもんね~。
したらショックだわね~(-◇-;)

足上げてオシッコするようになってきた?
マメタロウなんて今は完全に足上げてするようになったよ(T◇T)
やっぱり野生の本能はどうすることもできないわ~。
2009.11.19 15:59 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-247オカンe-247
なんで近くにいるきなこは完全無視で、遠くにいるジュースちゃんを追いかけるのかしら~(TдT)
最近、2匹のケンカが多くなってきたし、マメタロウにとってきなこは面倒くさい女なのね~(;;)

隣の田んぼ、受け入れちゃった?(笑)
普通に使っちゃダメだからね(^m^)
言いまつがい女になっちゃうよ~!
2009.11.19 16:02 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-247さえさんe-247
初マウントは本当にショッキングでした~(TдT)
きなこがヒートを迎えても、絶対しなかったのに、それが手のひらを返したようにジュースちゃんに必死にマウントしようとしまして~(;;)
他のパグズと争いになりまして~!(TT)
出来るのであれば、きなこにマウントしていただきたいです!

きなこ、かわいいですか?(^∀^)
人にはモテるんですけどね~。
犬には全然で、それはそれで悲しいっす(T◇T)
2009.11.19 16:05 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
こんなにいい女の子がいるのにねv-10きなこちゃん。
マメママもせかく旦那さんをたててあげたのにねv-238
男ってやつはですね。
マメママのお家はボケと突っ込みが成立してるのねv-7
楽しそう~♪
2009.11.23 11:41 | URL | しっぽ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/15-ecb8cd1c
