*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*超ビックリ仰天のお久しぶりです*

超、超ご無沙汰~ン(;´Д`A ```
実は、新年早々に手術をしたマメママil||li _| ̄|○ il||l
(手術の事は、余り深く聞かないでちょ)
精神的にも、肉体的にも病んでます(((((*ノДノ)えーん

お陰で、ブログからも遠ざかる生活。はぁー・・・(*´Д`)=з
今もまだ精神的に落ち込むことが多々(´A`。)グスン

こんなに嫌な事があったのだから、必ず良いことが起きる!!
と信じて頑張るしかないんですけどね o(TヘTo) くぅ

今は手術の事は考えず、新しく見つけた目標に向かって頑張ろうと思います。
まずは、全然進んでいない英語の勉強を頑張ろ?。

マメママも病んでいますが、きなこも病んでいます。
きなこが患っている病名、それは・・・・


The ものもらい!!

22.1.28



しかも再発( ̄ロ ̄lll) ガビーン




毎日、毎日、毎日、以前にもらった薬をきなこの目に塗る日々。マメパパがだけどね!

お陰で小さくなりましたよ(∩.∩)にんまり

きなこも回復したんだから、わたしもそろそろ回復せねば?。

Comment

No title
ゆっくりのんびりいこうぜ~v-238
と、サボリ魔が誘惑してみる~v-8

きなこ(°□°;)見事なものもらい!!
初めて見たー・・・ワンコのものもらい
治ってきてるみたいで良がったね~v-290
2010.01.28 16:22 | URL | かよ #- [edit]
No title
お久しぶりでーす!

人間、病まない人なんていませんからぁ!
それに、その分の幸せだって必ず
訪れるので、マイペースでいきましょ~♪

そして、きなこちゃんはものもらいですか。。
地道に治して、明るい春を迎えよ~!!!

私がマイペース過ぎました???
2010.01.28 16:54 | URL | ココナツパパ #- [edit]
No title
お~~~~!!マメママおひさです~~!!
手術~~!!深くは聞かないけど
新年早々大変だったね~
でも、これからはきっといいことが
まってるよ!!
だってだって人生悪いことばっかりじゃないもんね
明けない夜はない!!(誰かが言った(;^ω^A )ですよ♪

きなこちゃんも、マメパパのがんばりで(笑
よくなってきてよかったね~(*^∀^))

また1年よろしくね~♪♪
2010.01.28 17:27 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
No title
超お久しぶりだねー!!!
手術の所はスルーするわ(笑)
マメママ、英語勉強してるんだぁ~。
目標があるって、いいね♪
私も目標があるのよん(^^)
叶うかどうか分からんけど・・・
そのうち、きっといい事があるって~。
気長に待とう(^^)

2010.01.28 19:44 | URL | ブン太ママ #- [edit]
No title
お久しぶりですe-420
体調壊しちゃったのね~~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
(●´・д)(д・`●)ウン ウン 前向きに☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
早く体調をよくしてまた楽しい記事をアップしてね~~
待ってま~す=*^-^*=にこっ♪
2010.01.28 22:23 | URL | 華ママ #dyaC49nA [edit]
No title
マメママー、手術、がんばったね。
おつかれさま。
手術後って、体ももちろんだけど、心のダメージもあるのよね。
無理せず、パグと一緒にのんびりして過ごしてよ!
きなこのものもらいも、早くよくなるといいね!!
こっちはもう、だいぶ温かいよー。
遊びに来るべし!
気晴らしに、どう?(笑)
2010.01.29 12:04 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
No title
色々コトバを考えたんだけど、全くどのコトバもピンとこず!
人生の折り返しを過ぎちゃったちょび子が言えるのは、
どうしようもないイヤな事あるけど、どうにかなる楽しい事があるよ。

ものもらい、ワンコでも出来るんだねぇ。
マメパパ、ホント毎日ご苦労様でございます。
何かあったら我が家に来て、是非ちょびクゥの世話を♪
2010.01.29 16:32 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
No title
いや~!
ホントご無沙汰してたよ(汗)
生きていればいろんなことがあるもんね!
アタシは厄年あたりがとってもダメだったのよ(涙)
でも、いいことも必ずあるもの。
無理をしないでお大事に!

きなこちゃんモノムライって!!
ワンもあるのね~
2010.01.29 19:58 | URL | みっちゃん #- [edit]
No title
おひさしぶりー。今年もよろしくね。

手術だなんてびっくりだよ。年明け早々たいへんだったね。
でも最初に嫌なこと済ませちゃった分、きっと今年は良い年になるさ。
目標があるなんてすごいなー。
英語、何度も挫折して結局しゃべれない私。。。マメママはペラペ~ラになって!!

ものもらい、だるまも一度なったよー。
毎日目薬二種類点してた。
きなこ、早く良くなるといいね。
2010.01.29 22:37 | URL | だるま家 #d3xRQPUk [edit]
No title
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰している間に手術されてたんですねe-443
今は無理をせず、ゆっくりしてくださいe-441
毎日同じようでも、毎日違います!
落ちた分、上がった時の景色はとても良い眺めだと思いますよ~e-420

きなこちゃんのクリクリお目目の上にものもらい!?
お薬で小さくなって良かった~e-259
マメパパさま、お疲れ様です♪
2010.01.30 00:19 | URL | イヴ #- [edit]
No title
マメママ!入院してたの?
通りで姿(見たことないけど)見ないと思ったら。
もう大丈夫なの?
ビックリしたよぉv-237
きなこも大変だったね。これから少しづつ元気になってねv-22
無理しないで、待ってるからねv-535
2010.01.30 20:30 | URL | しっぽ #- [edit]
No title
マメきなママさん!
とりあえずお帰りなさい!マメタロゥくんときなこちゃんが心待ちにしてたんじゃないですかー?

手術をしたなんてかなり大変な思いをしたんですね。
こういうのは忘れるのは難しいかもしれないですが、視野が広がる良い機会だと思うと気が楽になりますよ(多分)

きなこちゃんの小さなお顔にものもらい、ちょっと痛々しいですけど治りかけなら良かったです~
気長に頑張りましょう
2010.01.31 10:52 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
No title
v-300かよちゃんv-300
サボり魔が誘惑してるよ~(^^;)
目標が見つかったから、その為に勉強してるけど、お陰で2匹の写真を撮る時間すら無い(;∀;)
お陰でブログネタも無い(T∀T)

犬も、ものもらいになるんだって~。
しかも、きなこの場合は再発(-▽-;)
でもマメパパのお陰で治ったのよ~♪
私は何もしてないけどね~(-m-)
2010.02.01 14:01 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300ココナツパパさんv-300
あんまり考えずに行こうと思います~(^-^)
ってそれが案外難しいんですけどね(^д^;)

ココナツパパさんも骨折で大変ですねよね(><;)
お互いに無理せずですね~。
やっぱり健康第一ですね(^3^)9

人生マイペース、治療はマッハで。
これ一番ですね(^∀^)
2010.02.01 14:05 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300ママローさんv-300
新年早々に災難でしたよ(TдT)
お陰で大量の有給を消化してしまった~(>д<;)
せっかく海外旅行でもするときに使おうと思ってたのに~!
ば、ばかやろ~~~!!!

今年は早々に嫌な事があったので、残りは良いことがいっぱいあると信じて1年を過ごします(^3^)9
今年こそロト6で6億が当たりますように!!(>人<)
2010.02.01 14:08 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300ブン太ママv-300
英語の勉強、全然進まないのよ~(TдT)
しかも本当に身についてない(-∀-;)
頭に入らないし、英語の勉強を始めると、あっという間に眠気が・・・・。
あれはどんな睡眠薬より眠れるね(-▽-;)アハ
しかも最近オーバーヒートを起こしてるのか、英語の勉強を始めると、熱が出るんだよね(-д-;)
オーバーヒートと言うより、勉強したくない病か???

ブン太ママも目標があるのね☆
お互い頑張ろうね~♪
努力は必ず報われる~!(^3^)9
2010.02.01 14:13 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300華ママさんv-300
お久しぶりです~♪
新年早々からやられちゃいました(T▽T)
毎年何かが起きてた年末年始ですが、今年は手術とは(-д-;)
来年こそは平和で健康な新年を迎えたい!!

体の完全回復はあと数ヵ月後になりそうです。
通常の生活には何の問題も無いので大丈夫です/(`3´)
ただ太りすぎたので、運動をしようと思ってますけど(-m-)
2010.02.01 14:16 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300まめ蔵ママv-300
手術、怖かったよ~(TдT)
手術なんて初めてだし、全身麻酔なんてもってのほか~!!
麻酔投入は痛いし、手術後はフラフラするし(;д;)
あんなのは二度と経験したくないわ~(><;)

ぜひ遊びに行きたい!!
2匹も広いランで遊ばせたいし~♪
まめ蔵ママにバーベキューごちそうになりたいし~♪
よろしくね~☆
2010.02.01 14:19 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300ちょび子さんv-300
うんうん、良いことがあると信じて過ごすしかないね~。
もんもんと考えたって仕方ないしね(^^;)
良いことと悪いことは同じ量だって言うし、次はすっごい良いことがあると信じるよ~!
取りあえず、目標に向けて勉強だわ・・・・・。

ものもらい、犬でも出来るのよ~。
私も初めて知った(^д^;)
病院で目の病気の本を見せられて、先生に「この病気とこの病気、きなこの病気はどっちでしょうか?」ってクイズにされたよ(-m-)
薬を塗り続けたお陰で今は治ったよ~☆
2010.02.01 14:24 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300みっちゃんさんv-300
いやいや、本当にお久しぶりです(^^;A
心身ともに病んでました(T▽T)
引きこもり状態でしたよ~(-д-;)イカン
今年は新年早々に1年の厄を落としたと思って、良いことを待ちます!!

ものもらい、犬にもあるんですよ~!
しかも再発(T∀T)
犬のものもらいも、犬同士でうつるのかしら??
2010.02.01 14:28 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300だるまママv-300
新年早々にやられたわ~(T▽T)
まさか手術になるとわ・・・・。
全身麻酔、超怖かったよ~(><;)
無事に終わって良かったけどさ(-3-)

英語の勉強、全然進まないんですけど~!
頭にも全然入らないんですけど~!(TдT)
だるまママって留学経験なかったけ???
私の中ではペラペラのイメージがあるんだけど(@∀@)イエース

それにしても、こんなに身にならないってどうなのかしら?
もしかして、語学センスがゼロ!?
2010.02.01 14:32 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300イヴさんv-300
新年早々にどえらい目にあってました(^^;)
でも今は通常の生活に戻ってます(^∀^)
悪いことがどっと出たので、今年はハッピーな1年になると信じるしかないですよね(*^-^*)
今は新しく見つけた目標に向かって、マイペースで頑張ります(^3^)9
マイペースすぎて、英語が全然身につかない!!(TдT)

きなこのものもらい、再発です(T▽T)
でも今は治ったんですよ~♪
これも毎日薬を塗ったお陰ですね☆
マメパパがですけどね(-▽-;)
2010.02.01 14:37 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300小豆ママv-300
そうなの~!手術してたの~!(TдT)
全身麻酔だよ~(><;)
痛いし怖いしで大変だったわ~(-д-;)
でも術後も順調だし、悪いことが起きたんだから、良いことが起きるのも待つばかりだわ~☆

きなこのものもらいも治ったのよ~♪
また再発したりして・・・・。
怖っ!!
2010.02.01 14:40 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-300るーマニアさんv-300
新年早々、大変な目にあいましたよ~(TдT)
こんだけ悪いことが起きたんだから、今年はあとは良いことづくしだと信じてま~す♪
じゃないとやってけないっす(T▽T)アハハ

きなこのものもらい、治ったんですよ~☆
これもひとえにマメパパのお陰ですね~(^^)
これでまた再々発したら、ズッコケますよ(-▽-;)
2010.02.01 14:45 | URL | マメママ #- [edit]
昨年末、ご一緒させていただいたココア家です。その節はお世話になりました。
新年早々大変でしたね~

無理せず少しずつ元気になってまた遊びましょう\(^_^)/
2010.02.04 12:56 | URL | ココア家 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/20-fd70a41a
