*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*やる気*

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
ここ数日、冬将軍が頑張っちゃってるみたいで、どえらく寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

人は寒いとやる気をなくしますね(>Д<)ゝ”イエッサ!!
って私だけでしょうか?
マメママ、夏生まれなので冬がニガテです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA(夏生まれとか関係ないと思いますが)

お陰さまでマメママ、運動も勉強も休業中∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その姿はまるで



22.2.5




そのせいか、どんどん太り始め、会社のおっさんに



「マメママ、お腹出てきたよね。」


ちなみにお腹と言うのは



22.2.5




・・・・・・・・・・・・。



て言うてる場合かぁぁぁぁぁ!!!!
なして、なしてこんなに太っちまったんだ?い!!!





それはね、運動もしないのに食べちまってるからだよ♪


そっか?(*/∇\*) キャ






なんて言ってる場合では無い ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

なんとかしなければいけない今日この頃。

だ・け・ど


22.2.5



私の人生、輝く日が来るのかしら・・・・・。


PS:きなこのものもらいは治りました♪
   だけど、今度は変な出来物が出来ました(T▽T)

Comment

( ´艸`)ムププ面倒くさいこれありますよね~~
華ママもチビ円来てから何処も行けなくてストレス溜まっていますハァε-(・´д`・)
ストレス溜まると食べちゃうのかなぁぁ~~ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~だわ~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2010.02.05 13:19 | URL | 華ママ #dyaC49nA [edit]
わたしも冬眠中。
でも、もうこっちは春なんだけどネ!!!
なんかエンジンかからない時って、あるよね!
こういう時は、やる気出るまで、とことん
堕落した生活をするんだよ。
そしたら、ちょっとやる気になったりするかも。

きなこに変なできもの出来たって~?
ほんと、肌トラブル多い犬種だよね。
早くなおりますように。
2010.02.06 00:44 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
面倒くせぇ~。
冬だと余計にそうならない?
春まで冬眠に1票!!!

きなこに変なできものって、どこに出来たの?
まだまだまめパパの苦労は続くんだね。
うちはちょっとだけいい感じなんだけど、
安心するとスグにぶり返すからなぁ。
2010.02.06 16:57 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
うんうん。冬眠に賛成(笑)
冬って太りやすいからしょうがないですよー
そして動きたくないしぃ
しかし失礼なおっさんですな。無礼者~!!

きなこタン、出来物祭りですね(汗)
早く治りますようにー


2010.02.06 20:26 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
私は5月生まれだから、冬も夏も苦手(笑)
寒くてもやる気出ないけど、暑くてもやる気出ない。
私のやる気が出るのは、年間ほんのわずかな時期だけ~(^^;
変なデキモノって?
ブンには以前、タマタマにデキモノが出来たけどね~(笑)
2010.02.06 20:51 | URL | ブン太ママ #- [edit]
散歩も「体のため!!」って
自分に言い聞かせて行ってるよ~
だってな~~んにも運動してないし
寒いし、家でも動かないし・・
このままだと石になる・・・

あたしも寒いの苦手・・
暑いもの苦手だけど^_^;
2010.02.07 22:57 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
e-241華ママさんe-241
育児ノイローゼですね(^^;)
私もきなこを迎えたとき、育児ノイローゼになりました(-▽-;)
挫折の一途をたどってましたよ~。
まぁ、それは今でも継続中なんですけどね(T▽T)
食べること以外にストレス発散方法を見つけないと、女相撲に出れる体格になってしまう~(><)
2010.02.09 10:28 | URL | マメママ #- [edit]
e-241まめ蔵ママe-241
もうそっちは春を感じるの!?
いいね~。散歩も楽になるよね~(^^)
こっちは全然あったかくなくてさ~(-_-;)
雪は降るし、風は吹くしで散歩もなかなかままならなくてね。
だから堕落しちゃうのね~♪

きなこの出来物、今週末に病院連れて行こうと思って。
凄い痒がるんだよね~(><;)
目の上だから心配。
2010.02.09 10:33 | URL | マメママ #- [edit]
e-241ちょび子さんe-241
そうそう、冬だと一層面倒くさいわ~(^皿^)
寒いから行動範囲が狭まるんだよね~☆
てことで冬眠決定!!

きなこの出来物、目の上に出来たの~!
凄い痒がってね。でも目の上だから危ないし、掻こうとするのを止めさせてるよ。
なにせきなこのカラーが無くてね。
最近、マメタロウの涙の量も尋常じゃないし。
一体何が原因なのか・・・・
2010.02.09 10:36 | URL | マメママ #- [edit]
e-241るーマニアさんe-241
やっぱり冬眠したくなりますよね~♪
寒いと行動が鈍くなりますからね。
逆に行動したくなる人もいるんだろうけど。。。
私はぬくぬくコタツでゴロゴロがいい~!!(>皿<)

きなこ嬢は出来物祭りですよ~(TдT)
あっちが治ればこっちに出来、こっちが治ればあっちに出来。
出来物スパイラル状態です(T◇T)
2010.02.09 10:38 | URL | マメママ #- [edit]
e-241ブン太ママe-241
活動時期は春だけ?(笑)
ま~、暑すぎるのも問題だよね~(*_*;)
でも洗濯物がすぐ乾くのはありがたし。
お布団干せるのもありがたし。(春だと花粉がひどいからね~)

きなこの出来物、目の上に出来たの~!
なんかね、2、3個あるんだよね。しかも痒そう。。。
ブン太は随分デリケートな部分に出来物が出来たのね(笑)
2010.02.09 10:42 | URL | マメママ #- [edit]
e-241ママローさんe-241
えらい!体を動かしてるんですね~。
私なんぞはゴロゴロと転がって動いてますよ(^^;)
物を取るときも必死にコタツから出ないように心がけてます(-▽-;)アハ
マメタロウときなこもヒーターの前から離れないし。

ママローさんは寒いのも、暑いのもニガテなんですね。
ブン太ママと一緒だ~。
私は暑すぎるのはイヤですけど、暑いのは得意です(^3^)9
2010.02.09 10:45 | URL | マメママ #- [edit]
マメママさんは夏生まれなんですねe-454
私は冬生まれだからか、寒いのは何とか我慢出来ますe-319
でも暑いのはパグさんと一緒でダメダメなんですe-350

きなこちゃん変な出来物が出来ちゃったんですか!?
ものもらいが良くなったのは良い事だけど
変な出来物もすぐ治るといいですねe-441
出来物スパイラル・・・
原因はデフレe-451ってすみませんe-447
マメパパさん!また頑張ってください!!
2010.02.13 22:31 | URL | イヴ #- [edit]
e-241イヴさんe-241
イヴさんは夏が弱いんですね~(^^)
パグと一緒ですね(^m^)

きなこの出来物、ようやく治りました~(^∀^)
凄い痒がってたので心配でしたよ~(><;)
足でまぶたをボリボリ掻いたりして、目を傷つけるんじゃないかってヒヤヒヤでした。
本当に治ってよかったです~。
2010.02.18 15:03 | URL | マメママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/21-35656769
