*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*久々の映画*

(゚∀゚`)ノ ヨッ どうも、マメママです ハゥイ(゚ω゚`)ノ

先週末、気分転換に映画に行ってきました(o゜◇゜)ノあぃ
何を見たかと言いますと、全米で大ヒットとなった


「パラノーマル・アクティビティ」


この映画は、制作費135万で興行収入が96億になった話題のホラー ´`ィ(`∀´)ノ
アバターを見に行ったときに放映してたCMで興味が湧いたマメママは ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




いざ上映開始!!




・・・・・・・・・・・・・・。






22.2.18





つ、つまんね?!!チケット代返せやぁぁぁぁぁ!!
何が怖いのかさっぱり分かりませ?ん!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


久々に映画で大失敗をしたマメママ くすん ( ノω-、)


その日の夜はやけ酒。


この失敗を取り返す為に、何か良き映画を見なくては!!


と日々を過ごす中、「インビクタス」のCMを見てて思いました。
(インビクタスは囚人から大統領になった人の話で実話よ)



大統領役のモーガン・フリーマンはマメママの父ちゃんにそっくり!!




22.2.18




お陰でマメママと次女は顔が濃い(´▽`;)アハハー
でも長女はなぜか薄い。
その為か昔はブタと一緒に川から流れてきたと言う説がささやかれてました。

顔が濃いお陰で、高校の時は色々とありましたよ?。

その話は次回をお楽しみに?☆

見ないとぶん殴るぞ?♪

Comment

マメママ顔濃いのか~v-391

映画いいな~と思ったら、ハズレちゃったのね。
残念v-31
マメママはホラー好きなんだね。アタシは夜お風呂入れなくなっちゃうよぉ。かなりのビビリーです。
2010.02.18 18:46 | URL | しっぽ #- [edit]
お父様が「モーガンフリーマン」どな!!
しぶいっす(o´∀`)o._.)ウン♪

でも顔が濃い??
そうだっけ??
いろいろあったとは・・・
辛い思い出??

映画はそういうことあるよね~
あたしはつまんなくって寝た映画
数知れず・・・
2010.02.18 19:49 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
あららそれは残念━━p(●` Д´●)q━━━!!!!
それで自棄酒だったのね←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
次はいい映画探してね(=^ー^=)にこっ♪
今日、アセラメンテだけど・・・5時に終わるのに終わらないのよ~~(A;´・ω・)アセアセ
また面白い~!!!(*´∀`)b話題待ってるね
2010.02.18 20:32 | URL | 華ママ #sUx1KsPE [edit]
映画で失敗・・・
チケット代って結構高いから、凹むよね~(><)
だから、私はあんまり映画を観に行かないのだ!!
失敗映画に何度もあたったからさ・・・
マメママって顔濃いっけ~???
ま、次回の面白ネタ?楽しみにしてまっせ~♪
2010.02.18 21:57 | URL | ブン太ママ #- [edit]
えええええええ!!!

あの映画、イマイチなん?!?!Σ(゚Д゚;)
あんな話題になったのに。。。意外やわ(汗
てか。。
マメママのとーちゃんモーガン・フリーマンにそっくり?!
モーガン・フリーマン大好きなんよ~~♪
マメママのとーちゃんに好きって伝えといて(`∀´)アハハ
んで。もいっこ 驚いたのが!w
マメママ3姉妹なん?!
私と同じや!!w
読みながら一人でウホウホ言ってしもうたわww
2010.02.18 23:09 | URL | ふぉま #- [edit]
映画、残念でしたね~
最近、映画観に行けてないので、そろそろ何か観たいです。
お父様、モーガン・フリーマン似なんですね~

洋風なお顔立ちなんですね(^-^)/

モーガン・フリーマン好きです。
いい演技をしますよね(^-^)/
2010.02.19 08:13 | URL | ココア家 #- [edit]
v-207小豆ママv-207
自覚症状は無いけど、濃いみたい(^∀^;)
高校の時は「ハーフですよね?」って普通に聞かれた(-▽-;)
今は「沖縄県出身ですか?」って言われる(T▽T)ウフフ
だって父はモーガンフリーマンだからね(笑)

ホラーは基本的にテレビでしか見ないんだけど、今回は多分テレビで放映しないと判断。
だから見に行ったんだけど、やっぱりテレビで放映はないわ~。
ぜ~んぜん怖く無かったよ。。。
2010.02.19 09:46 | URL | マメママ #- [edit]
v-207ママローさんv-207
モーガンフリーマンそのものなんですよ~!
すっごいそっくり(-m-)
テレビにモーガンフリーマンが出てくるたびに(あれ?おとっつぁん?)と思ってしまいます(>m<)

昔の思ひ出は、笑えます!
まさかこんな事が!?ってな展開です(^皿^)

映画って見て大失敗って多くないですか?
期待が大きすぎるからなんでしょうか~。
2010.02.19 09:50 | URL | マメママ #- [edit]
v-207華ママさんv-207
華ママさんのブログに遊びに行ったのに、メンテナンス中で見れなかった~(TдT)
5時までって書いてあったから5:30にまた行ったのに終わってなかった(;◇;)

映画、マメパパはお金のムダになるって言ってたんですけど、もしかしたら面白いかもしれないじゃ~ん!
だって96億よ~!と無理やり連れて行ったんですけど、やっぱりムダになりました(T▽T)ウフフ
日本人の恐怖と、外国人の恐怖ってやっぱり感覚が違うんですね~。
2010.02.19 09:53 | URL | マメママ #- [edit]
v-207ブン太ママv-207
いや~、久々に映画で大失敗しちゃったよ(TдT)
ぜ~んぜん怖くないんだよね~(-皿-)
マメパパは寝てるし(-▽-;)アハハ
殴って起こしたけどね(-m-)
私も危なく寝そうになったよ。でもたまにすっごい大きな音が出るから寝れないし(;∀;)
当分映画は行かないんだ~。

思い出話がなぜ面白話だと?
もしかしたら怖い話かもよ~(-∀-)
って私から想像できないよね(-◇-;)
2010.02.19 09:57 | URL | マメママ #- [edit]
v-207ふぉまさんv-207
そ~なの~!!超つまらないのよ~!!!
あんなに話題だったのに~(>皿<)キー!
隣のカップルもため息ついて、ポップコーンをひたすら食べてたよ(-m-)

ふぉまさん、モーガンフリーマン好きなの!?
じゃぁマメジジはストライクかしら(^m^)

てか、ふぉまさんも三姉妹なの!?
うそ~!!2人姉妹かと思ってた!!
一緒じゃ~ん!!
2010.02.19 10:02 | URL | マメママ #- [edit]
v-207ココアママさんv-207
えぇ、大失敗でした(TдT)
小学生には良いかもしれませんね~。
日本人が怖いと思う作りとは違いましたね(;д;)
当分は映画は見ません。。。。

おとっつぁん、モーガンフリーマンなんです!
目の色もすっごい茶色で、顔もあんな感じです。
見れば見るほど似てるから、逆に笑えて来ました(^m^)
2010.02.19 10:06 | URL | マメママ #- [edit]
映画は千円で行ける日に行くんだけど、
それでもつまんないのに当たると、ちゃぶ台ひっくり返したくなる!!
アバターはどうだったの?
見た人が最初慣れるまでシンドイけど、慣れたら面白かったって
言ってたんだよね。
2010.02.19 13:35 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
v-207ちょび子さんv-207
私も1,200円で見たんだけど、本当にムダだったと思う~(;д;)
あれで96億って謎だわ~。

アバターは内容はありがちな展開だったよ。
あれは映像美を楽しむものだね~(^^)
3Dも字幕浮いてたし(笑)
動きが早いとたまに二重に見えて、目が疲れるよ(-▽-;)
でもやっぱり映像はキレイ!
あれはぜひ、映画館で見て欲しいわ~(*^∀^*)
2010.02.19 14:27 | URL | マメママ #- [edit]
パラノーマル・アクティビティを
観に行こうというその勇気がすごい!!
私も気になってたんですが、サイトのCMだけで
ガクガクしちゃったので止めましたe-441
マメママさん怖くなかったんですねe-350
DVDになったら観てみようかしら♪

マメジジさんはモーガン・フリーマンに似てるんですかe-451
かっちょえぇ~e-446
マメママさん目鼻立ちははっきりしていて
キレイだった印象がありますe-349
2010.02.20 00:25 | URL | イヴ #- [edit]
え~(´Д`)
そうなんですかぁ。
あんなに話題なのに…。

そうえいば最近映画みてないです。
久しぶりに観に行きたいな~♪
2010.02.26 21:56 | URL | ぐーはは #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/22-2e9b4141
