*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*マメママの近況報告*

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
いやいやいや、1ヶ月以上サボってね♪(つ∀`*)っ))⌒☆テヘ
このアホブログを楽しみにしている方々には申し訳ないっす!
(どこにそんな人物が????)


なんと言いますか、気持ちが落ちてるといいますか・・・・・。
その反面、体重が増えてると言いますか・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



ヤバシッ!!体重ヤバシッ!!!!(´ДÅ)ょゎょゎ





年始早々の手術が原因の1つと思われる体重増加!!。゚(゚*ω⊂ グスン



わたくし、2月からダイエットを始めてまして。(。-`ω´-)ぅぃ
以前のように食事制限で痩せるという不健康ダイエットは卒業!
筋トレとジョギングの毎日を送っております!((*゚Д゚)ゞ ハイ!


そして今はこんなになっちゃいました?!





22.4.8






うそです。((ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

有酸素&無酸素運動ダイエットは、結果が出てくるのが2ヶ月過ぎたあたりから。

そんなにすぐにはげっそりしません。( -`Д´-;A)

すぐに結果の欲しい私には辛いところですが、食べても太らない体を手に入れるため頑張る次第です。(*゚Д゚)/ダー゚+。


と言いつつ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、運動を開始して2ヶ月が過ぎております!


そう!結果が少しずつ出始める時期ですよ!奥さん!!




実は?、去年の夏にも有酸素&無酸素運動ダイエットをしてたんです。
その時も結果が出始める2ヶ月後を目指し、休む事無く頑張っておりました。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



そして、2ヶ月が過ぎようとしたその時!!!
出たのは結果では無く







22.4.8







ガビーーーーーーン!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




結局、蕁麻疹の原因が分からない状態だったので、運動は中止。



そんな出来事を乗り越え、やっとこさ辿り着いたこの時!!
待ちに待ったこの時!!!
さぁ!!!結果よ出てくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




と言う声もむなしく、今回出たのは






22.4.8
(自分の湿疹の写真が上手くとれず、皮膚科の写真をお借りしてきました)









。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



只今、わたくし、通院中(T▽T)ウフフフフ

Comment

だ、大丈夫ですか!?
マメママさんは「頑張らなきゃ!!」って気持ちが
ストレスになっちゃうのかなぁe-259
私は昔、食事制限して見事痩せましたが
お陰で摂食障害になってしまいましたe-452
運動するダイエットの方が良い思いますe-287
が、頑張り過ぎも良くないですよ~e-444
あと血液型別で太りやすい食材ってあると思います!
私はO型なので、炭水化物と乳製品で太りますe-350
2010.04.08 16:27 | URL | イヴ #- [edit]
あらら・・・
蕁麻疹に湿疹とは、結構デリケートだったり?笑
マメママ、ダイエットする程太ってないじゃん!!
でも、2ヶ月も運動持続してるなんてエライわ~。
ところで最近、久々に犬の親戚サイト見たら
マメタロウくんとブン太って親戚だったのね~♪
知ってた?
2010.04.08 18:09 | URL | ブン太ママ #- [edit]
久しぶりにやって来ては、なんだけどv-12
大丈夫か~いv-236v-236v-236マメママv-12
画像みてビックらこいたよ!!
早く、よ~なるといいけど・・・お大事にねv-119
2010.04.08 18:31 | URL | 吉田ママ #- [edit]
えぇ~、蕁麻疹に湿疹ですかぁ!?
ダイエットが原因なんですかねぇ。。。

確かに、ダイエットって体に無理かけてるってことですもんね。
でも、体に無理しないように頑張ってくださいね~。

私もダイエット開始中なんです。。。
2010.04.09 17:29 | URL | ココナツパパ #- [edit]
マメママダイエット頑張ってるのね!
通院中ってァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
早く元気になって毎日更新してね('▽'*)ニパッ♪
2010.04.09 20:16 | URL | 華ママ #dyaC49nA [edit]
マメママv-12大丈夫?
ダイエットが原因で通院?なのかな?

私も、なんでも結果はすぐにほしいタイプ。
マメママの気持ちわかるわ~。

湿疹が出ない何かいい方法ないかね?
無理しないように。
早く良くなるといいねv-290
2010.04.09 21:49 | URL | こまめ #- [edit]
私も二度ほど蕁麻疹に悩まされた時期が。
原因は、はっきりしていてストレスなんだよね^^;

軽く流せる事の方が多いんだけど、たまに流せない事があって
そうなっちゃうとムキになって頑張っちゃうの。
結果出すまで、無理してでも頑張っちゃうの。
ホントは無理して頑張るなんて無意味なのかもしれないけど、
変える方が難しいんだよ(笑
ちゃんと見てる人は見てて応援してると思うから、
マメママ頑張れ!←ホントは頑張れって言葉嫌いだけどあえて。
HN変えて、ブログ引っ越しましたが、これからも宜しくね。
2010.04.09 22:00 | URL | はや #mQop/nM. [edit]
マメママさん!!
蕁麻疹少しは良くなりましたかぁ??
ダイエットねー、、ワタシも一年中ダイエットしているようなタイプですけど、気持ち的な問題ですよ~
頑張り屋さんのマメママさんに必要なのは手抜きじゃないかしら~
エステなどで気分をリフレッシュしてみてはー?
2010.04.11 15:06 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
およよ(´Д`)
大丈夫ですか??

そして私も体重増加中でヤバイっす!!
痩せようと思いつつ、食欲に勝てず・・・。
どうしよ。
2010.04.11 22:42 | URL | ぐーはは #- [edit]
湿疹と蕁麻疹大変でしたね(^_^;)大丈夫ですか?

うちは夫婦でダイエットが必要です(笑)
2010.04.12 07:26 | URL | しばちゃんココア #- [edit]
うわぁぁぁ~~~~~!!
大変、大変っΣ(〇дoノ)ノヒィィーー!!
私も1枚目の蕁麻疹と同じよぉな症状だよっ!
これが足の裏以外の箇所にところ構わず出ちゃうんだよぉ~~~(。→∀←。)
最近は原因が何となく分かってきたので出たらお薬飲んで思い当たる事をするよぉにしているのっ!

ダイエットは女性の永遠のテーマですなぁ・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2010.04.12 12:53 | URL | sae #pWrqyxbY [edit]
v-252イヴさんv-252
なかなか痩せなくて、それがストレスなのかもしれません(TдT)
でも止めちゃうと、今までの努力が水の泡なので、止められないし。。。
とにかく頑張ります~(;д;)9

過度の食事制限はダメですよね!
私も昔やってました。あの頃は精神的にもいってました。
みるみる痩せていくのが面白くて、止められなくなるんですよね。
今思うと怖いことです。
やっぱり運動で痩せるのが一番ですね☆
2010.04.12 13:14 | URL | マメママ #- [edit]
v-252ブン太ママv-252

え?だれが太ってないと??
初めてブン太ママと会った時から、なんと私、6キロ増量したのよ~!!
信じられないでしょ~(TдT)
食べてたわけでもないのに、ホルモンバランス恐るべし!!
2ヶ月頑張ってるけど、1gも体重が減らないのよ~!
止めたいよ~(;д;)でも止められないよ~(;△;)

マメとブンは親戚なの~!?
いや~ん!世間は狭し!!
しかもすごい運命を感じちゃうのは私だけ??
2010.04.12 13:17 | URL | マメママ #- [edit]
v-252吉田ママv-252

きゃ~~!!吉田ママ久しぶり~!!
実は私のブログ更新も久しぶり~♪
最近ブログ更新となると、体調不良ネタのような気がするよ(T▽T)ウフフ
湿疹て厄介よ~!なにせ治療方法が、ひたすら軟膏を塗ることだけ!
かなりの長期戦を強いられそうですよ~(;д;)
2010.04.12 13:22 | URL | マメママ #- [edit]
v-252ココナツパパさんv-252

湿疹の原因はウィルスだそすです(TдT)
この時期はウィルスが活発に活動するそうで、ストレスで免疫力が低下してた私は狙いやすい獲物だったんでしょうね~。orz
最初はただのあせもだと思ってました。

ダイエットって健康になるものかと思ってましたけど、やせない上に、湿疹になるとは。。。。。
今すぐにでも止めたいです!!
でも止められな~い(TдT)
2010.04.12 13:28 | URL | マメママ #- [edit]
v-252華ママさんv-252

ダイエット頑張ってるご褒美が湿疹なんて~!!
酷すぎる話ですよね~!orz
なしてこんな目に遭うのでしょうか(TдT)
努力は報われるという言葉はやっぱり嘘なのね~!

ち、チクショ~!!!

と思っても、今までの努力が水の泡になるのはイヤだから、運動は続けようと思います。
なにせ、痩せた時用の服を買ってしまったのですよ~!!!!
2010.04.12 13:31 | URL | マメママ #- [edit]
v-252小豆ママv-252

こまめママも早く結果欲しいタイプ??
そうだよね~!じゃないとなんか頑張れないよね~。
なのに2ヶ月が経ったのに、未だに結果が出ないって、すごいやる気がなくなるんですけど~(TдT)
止めたいよ~!
でもここからが勝負だってネットで見たし、頑張るしかないよね~。
って頑張ってるんだよ~!(すごい病んでるわ、私)
2010.04.12 13:33 | URL | マメママ #- [edit]
v-252はやさんv-252

ブログ引越ししたんだね~。
さっそく再リンクしないとね☆

有酸素運動って、すぐに結果が出るって聞いたのに、未だに体重が減る雰囲気すら感じないのはなぜ!?
こんなに一心不乱に頑張ってるのに、神様は見ててくれないのかしら~!?
努力は報われるって誰が言ったんだよ~!
うそつき~!!(TдT)
2010.04.12 13:36 | URL | マメママ #- [edit]
v-252るーマニアさんv-252

うぅ(;-;)エステに行くお金が無いっす(TдT)
あぁ、貧乏って悲しいわ~!orz
何がイケナイのかが分かりません~!
運動してるし、筋トレしてるし、食べる量も変えてないし。
なのに減らない!
もしかして私の背後には、人の目には見えない何かが乗ってるのかしら!?
だから重いのか!?

ってただの現実逃避じゃ~ん!
宝くじが当たったら、絶対脂肪吸引してやる!!
2010.04.12 13:39 | URL | マメママ #- [edit]
v-252グーははさんv-252

ふふふ(T▽T)
毎日、湿疹との格闘ですよ(><;)
朝晩に湿疹に薬を塗り、痒みとの我慢大会を繰り広げてます。
もう、次から次に出てきちゃって、エンドレス状態です。

そして私の体重増加もエンドレス状態です!
こんなに頑張ってるのに痩せない理由が知りたい!
みんな私に言って~!このまま頑張れば絶対痩せるよ~って励まして~!
2010.04.12 13:41 | URL | マメママ #- [edit]
v-252しばちゃんココアママさんv-252

一緒に運動を頑張りましょ~!
そしてダイエットを成功させましょ~!!
あっ!でも私が痩せなくて、ココアママさんだけが痩せたらショック!!
昔は簡単に痩せたのに、歳には勝てませんよ~。
ダイエット成功者に聞きたい!
どうやって痩せたの~!?
2010.04.12 13:44 | URL | マメママ #- [edit]
v-252サエさんv-252

おぉ!サエさんも蕁麻疹!?
私は急性蕁麻疹だったので、1日で引いてくれました~。
ただ3日間薬は飲み続けましたけど。
サエさんは慢性蕁麻疹なんですね(TдT)
慢性蕁麻疹は長期戦になりますからね、根性で頑張るしかないですよね。
でも原因がわかってよかったですよね~。
原因が分からない蕁麻疹が一番厄介なんですよね!

私の蕁麻疹の原因は、ストレスによる免疫力低下だそうです。
やっぱり私にとってダイエットはストレスなのね~(TдT)
でも太ってるほうがもっとストレス!!
2010.04.12 13:47 | URL | マメママ #- [edit]
そろそろ病院に行ってる頃だと思い、ブログを覗いて見たら
な、な、なんと!!
違う病院に通ってる感じだったんですね・・・
2010.04.12 22:01 | URL | みぃ #- [edit]
わかるー。
私も手術してから、めっちゃ太りやすい体質になったよ。
なんだろ、ホルモンのバランスでもおかしくなるのかな!?
でも、めげずにダイエットしてるのはエラーイ。
ダイエットだけはどうしても出来ないよぉ~。
湿疹、すぐ治るといいねえ。
お大事に!
2010.04.13 21:45 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
わ・・・笑っちゃいかんけど・・・ぷぷ(←堪えたぞ)
だってマメママの書き方が^m^笑いを誘うw
にしても
何故ーーーーー!?
やっぱりストレスなんかな^^;
蕁麻疹の次は湿疹・・・
もう治まったかな?
あたしのウォーキングダイエットは身内の不幸で中断されてしもてる
・・・また頑張らんと
2010.04.16 15:54 | URL | かよ #- [edit]
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオォ~~~~!!コメントがいっぱい入ってるねぇ~!
湿疹が出ちゃったの???C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
早く治るといいね (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  
2010.04.19 19:47 | URL | お気楽ゴール #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.12 14:11 | | # [edit]
ビックリしたぁー
うぉ~~~!!!v-12えっらい事なってるやんv-27結果が蕁麻疹なんてぇ。。。辛い~辛過ぎるでぇ→大きな総合病院へ行って、精密検査して貰ったんカナァv-236原因不明とはぁ・・・ お大事にして下さいねv-237無理出来へんって事かぁ。。。
2010.06.12 01:38 | URL | アレックスのオカン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/24-5381339c
