*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*本当にお久しぶりです*

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

最近、本当に体がだるくてね?。更新する気が全く起きません!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

でも、さすがにヤバイと思いましたので、久々に更新させて頂きます。
ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ


皆様はGWをどのように過ごされましたでしょうか??
我が家は実家に帰省する事も無く、ゆ?っくりと過ごしました。

と思うでしょ?それがね、そうでもないのよ!奥さん!!
悲しきことに長男の嫁のマメママ。(´A`。)グスン
マメパパの両親がお出かけしたので、マメパパの実家にいる犬の散歩を頼まれたのです!
えぇ、えぇ。正直、面倒ですよ!

でも、そこを引き受けるのが長男の嫁。辛い立場です。il||li_| ̄|○il||li

おっと、話がずれてしまいました。


まぁ、我が家の2匹の散歩を兼ねてマメパパ実家の散歩へ。

連日の寒さのお陰でGW中でも



5.14



そして、そんな中でも我が家は




5.14





5.14







5.14





そして、そして?




5.14







皆さんもご一緒に?!!
せ?の?!





5.14





;">(´゚艸゚)∴ブッ
いま毛刈りって言ったでしょ?!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなひねりの無い事を、マメママがすると思って??




ねぇ、ねぇ、今の変化球どうだった???




5.14





でしょ、でしょ??



5.14





`ァ?(`д´ ╬ )




そんなこんなで、我が家は元気です。



※訪問&コメ、非常にとろくなってます。ごめんなさい。
 とろくても必ず行くから待っててね。

Comment

No title
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
元気そうで良かった\(^▽^)/

更新しなくなると、段々億劫になっちゃうもんd(>ω<`*)ネッ!!
また更新待ってますよ~~
2010.05.14 12:09 | URL | 華ママ #dyaC49nA [edit]
No title
元気そうで良かった~
写真は 豆ちゃん?きなちゃん?
パグズの顔も久しぶりに見たよー
また、元気だま送ろっか?
2010.05.14 12:41 | URL | アズキ #/ZrAXPAI [edit]
No title
ボンジュール!!

すっかり、更新がなくなっちゃったから
心配してましたよー。

でも、マメママらしさが伝わってきたから
大丈夫そうですね。

では、気長に待ってまーす 笑
2010.05.14 13:48 | URL | ココナツパパ #- [edit]
No title
本当に本当にお久しぶりだよね。笑
そして、マメママのブログにパグの画像が登場するのも
かなり久方ぶりだよね。爆
良かった~。まめきなちゃんも元気で~(^m^)
2010.05.14 20:52 | URL | ブン太ママ #- [edit]
桜満開の中にパグズは絵になりますね~(=^▽^=)

どこの桜ですか?

さすがに今は散り桜ですが、まだ咲いてる桜もありますもんね~

やっぱりパグズとお散歩楽しいですね☆
2010.05.15 04:52 | URL | ココア家 #- [edit]
No title
桜の季節なのねえ♪
まだまだ寒いのね。
毒キノコって、そんなにおどろおどろしい
見た目してるんだネ・・・。
初めて見たよ。
ちょっと衝撃的。。。
何はともあれ、お元気そうで良かったワー!
2010.05.15 20:40 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
No title
お久ぶり~~~~~~元気だった?
久々の更新、笑っちゃいましたよ。
マメママは正直ものですね^m^「面倒」ってのに。
ぼちぼち更新待ってますよぉ~。
2010.05.15 22:34 | URL | こまめ #- [edit]
No title
v-297華ママさんv-297
エヘヘ、サボってました(^^;)
具合が悪かったのもあるんですけど、それ以前に写真の整理が面倒でして(-▽-;)アハハ
根っからのサボり魔なもので(;▽;)
さすがにボチボチ更新しようと思ってます。
2010.05.18 11:11 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297アズキさんv-297
消息を絶っちゃってましたよ~(^^;)
体はだるいし、具合もよくなかったんで、サボり魔が容赦なく出没しちゃいました(>▽<)ダハ
具合も落ち着いたので、ちょっくら更新してみたんですけど、写真の整理が面倒で、携帯写真のブログになっちゃいました(-∀-;)ヘヘ

アズキさんからもらった元気玉、部屋に飾ってますよ!!
ぜひ又欲しいです~♪
2010.05.18 11:14 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297ココナツパパさんv-297
またサボってました(^^;)
今回は体調が本当に悪くて、写真の整理やらが面倒で面倒で。
なので今回は携帯写真にしちゃいました(-▽-;)
ボチボチ体調も落ち着いてきたので、写真整理をして、2匹の近況を知らせるブログをアップしようと思ってます。
思ってるだけなんですけどね(-m-)
が、頑張ります!
2010.05.18 11:16 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297ブン太ママv-297
久々の更新で、しかも2匹の登場も久々よ~(^∀^)
いやね~、写真の整理が面倒で~(-。-;)
今回は携帯写真にお世話になったよ。
次はちゃんとデジカメの写真を使わなくては!
せっかく撮ってるんだし~。
でも整理が面倒だよ~!!
2010.05.18 11:19 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297ココアママさんv-297
この桜は八木山ですよ~。
マメパパの実家の近所です(^^)
なんか野球場とかもありました。

天気が良い日の散歩は最高ですよね~(*^∀^*)
GW中はずっと天気が良かったので、楽しく過ごせましたよ~♪
2010.05.18 11:21 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297まめ蔵ママv-297
なんか最近、体調がよく無くてね~。
この寒暖の差にやられっぱなし(TдT)
家でも気持ち悪いしか喋ってなかったよ(-。-;)
最近は回復傾向で、そろそろ更新しようと思ったんだけど、写真の整理が
面倒で、携帯の写真使っちゃった(^^;)

毒キノコ、なんか気持ち悪いでしょ~!
私も気持ち悪いと思いつつ撮ってしまった。
なんか珍しい形だと思ったもんで(^д^;)
2010.05.18 11:25 | URL | マメママ #- [edit]
No title
v-297小豆ママv-297
サボってたよ~(-m-)ムフフ
具合が悪かったのもあるんだけど、写真の整理が面倒でね~。
どうしたものか、このサボリ癖(-。-;)
ボチボチ写真の整理をしないと、マメパパに怒られるから、真面目に整理をして、ちゃんとしたブログを更新します(;▽;)
2010.05.18 11:27 | URL | マメママ #- [edit]
No title
ほんと久し振り~♪
で、パグズ登場も久し振り~♪

長男の嫁はGWもいろいろと大変だったのね~

うちのブログもだいぶ更新が減って・・・。
写真だけはたまりにたまってるんだけどね。

まっ気長にやっていきましょ(*^∀^))
2010.05.18 23:15 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
No title
お元気でしたら何よりですe-454
我が家も一応「長男の嫁」ですが
お姑さんがいないだけ楽ちん~!笑

「毛狩り~!!」って言ってしまいましたよ、心の中でe-443
しばらく何が起こったのか理解出来ませんでした(゚∀゚ )
桜を見ながらの毛狩り、珍百景ですよね♪

発疹は治りましたか?
2010.05.25 21:41 | URL | イヴ #- [edit]
No title
おひさしぶりでした~
元気そうなマメママさんとマメきなちゃんにちょっと安心しましたぁ
桜の下での毛刈りは毎年オツですね(笑)
まったり次の更新を待つとします~
2010.05.30 13:33 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/25-ac443fbb
