*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*今時期の散歩*

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
あれれれれ?前回の更新から1ヶ月も経ってるようなσ(´∀`why)??
またまた、サボリ癖が出ちゃいましたね?Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
(saeさんゴメンね(^^;))

いいんです!この日記は月刊ですから!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


唐突ですが、最近の天気予報って全然当たりませんよね(*´Д`)=3ハァ・・・
お陰で散歩のタイミングが掴みづらくて(´ヘ`;)とほほ・・

先日も、夕方からアメが60%と言うことで、曇りの今のうちに行っとこ?!!
ってなことになって、散歩に出かけたわけですよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


22.7.5



そしたらですね



22.7.5




となるとですね



22.7.5




でもってですね



22.7.5




で、仕上がりはこんな感じになったわけですよ(*ノω<*) アチャー



22.7.5




取りあえず玄関に入れて(日陰だからね)氷を入れた水を飲ませて、
少しは落ち着いたかな??なんて思ってたらですよ



22.7.5




(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
なぜ???いや、だからなぜ????
なぜにわざわざ日向で休む(゚ω゚;A)



22.7.5




そして最後には



22.7.5




結局この日は雨が降りませんでした ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
今時期の散歩のタイミングって、本当に難しいですね(>皿<)


PS訪問コメ&返コメが遅れると思われます。
  が!!必ずお伺いするので、どうか私を捨てないで?!
  私って意外と寂しがり屋なのよ?(///д///)キャー

Comment

No title
月刊!!!笑
そのうち、隔月になったりしないでね。爆
今年って例年より湿度が高いよね~。
最近、天気予報なんて見てないよ。
空の様子を伺って雨が降ってない時を
見計らって散歩に行ってる。


No title
e-223ブン太ママe-223
隔月にならないように気をつけるわ!

今年の梅雨は異常に暑くて困ったわ~。
特にマメタロウが痒がって、痒がって。
しかも散歩に行こうと思っても、いきなり晴れてあんな状態になるし。
これって拷問よね~。
2010.07.06 11:13 | URL | マメママ #- [edit]
No title
月刊ですね。月1で見にくればいいのかな?笑
天気予報はあくまで参考ですね。
あとは野生の感?^m^
TV観たら、ゲリラ豪雨の所もあるみたいだけど・・・こちらは雨は全然かな。
ただただ暑いんだよ。ガハガハだよね。パグズには辛いよね。
2010.07.06 11:21 | URL | こまめ #- [edit]
No title
待ってましたよー。月刊パグレンジャー!! 笑

確かに、梅雨ってのもあるけど、天気予報を曇りのち雨にすりゃーいいってもんじゃないですよね。
雨降るかもしれませんよ的な感じですもんね。

でもうちも同じで、暑いのにわざわざ日向へ出て、ガハガハ言ってますよー。。。

家の中に入れば、涼しいのにって思ってるんですけどね。。。
2010.07.06 16:18 | URL | ココナツパパ #- [edit]
No title
この時期は天気が読めないよねぇ。
うちも行ける時を見計らって、行ってるよ。

気になる・・・
マメパパは腰をつかんで何をやってるんだ~い?
2010.07.06 18:28 | URL | はや #mQop/nM. [edit]
No title
この時期のお散歩って難しいわよね!!
チャンスと思って出かけると途中で雨が降ったり^^;
家は朝昼晩に行ってるけど、お昼のお散歩なんて出るとすぐガハガハ
( ´△`)アァ-華ママもガハガハですわ~~(爆)
暑いから体調に気をつけてd(>ω<`*)ネッ!!
2010.07.07 00:51 | URL | 華ママ #- [edit]
No title
予報あたらないとホント困るよねぇ
降らないはずなのにぃ!!
とか、しょっちゅう言ってるよ

パグには辛い季節だのぅ
暑さと湿度に弱いあたしもウダウダよ
マメママも体調くずさんように
のんびり更新よろしこ♪♪
2010.07.07 04:30 | URL | かよ #- [edit]
No title
そーそー!
最近の天気予報はあてにならない!!
お散歩中に急に晴れだしたら、はた目には虐待飼い主に見えちゃいますもんね(笑)
誤解なのよ~~~

しかし一度ガヒガヒ状態になるとなかなかおさまらないですよね~
でもきなこ嬢はなぜ日向に?(笑)
石、熱くないのかな(謎)

ワタシも最後尾に連結したいわ~
2010.07.08 10:17 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
No title
最近は急に雨が降りだすから
散歩も大変だよね。
ポツポツきたら、ダッシュ!!
でもそんなに走れる体力もなく。。泣

「月刊でもいい・・。たくましくブログって
欲しい・・・」by ボンレスママロー
2010.07.08 22:58 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
e-425こまめママe-425
こまめママの住んでるあたりは、ゲリラ豪雨は大丈夫なんだね。
良かったね~(^^)
テレビで見るけど、あれは凄いよね!
ゲリラ豪雨も凄いけど、この暑さ!
パグズの散歩には辛いよね~(><;)
夜7時に散歩に出てもガハガハ言うから、もっと遅くに散歩になりそう(-。-;)
2010.07.13 14:01 | URL | マメママ #- [edit]
e-425ココナツパパさんe-425
おっ!待っててくれましたか~?
月刊パグレンジャーを(^m^)
いや~、写真の整理が本当に面倒で~(^^;)

ココナツジュースも暑いところを好むんですか?
あれはナゾですよね~(?_?)
凄いグッタリするくせに、暑いところに出たがるんですよね~。
パグの神秘だわ~♪
ってうちとココナツ家だけか???
2010.07.13 14:04 | URL | マメママ #- [edit]
e-425はやさんe-425
本当に天気予報が当たらなくて、散歩のタイミングが掴めない(;;)
急に晴れたり、雨が降ったり。
雨が降ったときには猛ダッシュだよ~(><;)
ご老体にはキツイ・・・・・。

ちなみにマメパパは毛刈りをしております(-m-)
この時期は抜け毛が凄いからね~。
2010.07.13 14:07 | URL | マメママ #- [edit]
e-425華ママさんe-425
本当のこの時期の散歩って大変ですよね~(><;)
暑さを避けて夜の7時に散歩に出るんですけど、それでもガハガハいいますからね~。
もっと本格的な夏が近づいてきたら、どんどん散歩の時間が遅くなっていきますよ(-д-;)
パグズのことを考えたら仕方ないんですけどね、いや~結構辛いですよね、夜の散歩は。
2010.07.13 14:09 | URL | マメママ #- [edit]
e-425かよママe-425
ちょっと、ちょっと~!
そちらの豪雨は大丈夫!?
ニュースで見ると、どえらいことになってるじゃ~ん!
土砂崩れやら、床上浸水やら、もうこりゃ大変状態じゃない!
かよママの辺りは大丈夫なの???
もしもあの状態だったら、散歩どころじゃないよね。
勝手に流れちゃうじゃ~ん!
2010.07.13 14:12 | URL | マメママ #- [edit]
e-425るーマニアさんe-425
本当に最近の天気予報、全然当たらないですよね!
さっき更新されたばっかりの、ホットな天気予報を確認して散歩に出かけたのに、晴れやがるわけですよ!!
そりゃ~ガハガハ言いますわ(T▽T)
そして、せっかく氷入りの水を飲ませたのに、なぜにきなこは日向にいるのか???

マメタロウのお尻に連結したいですか???
覚悟がいりますよ~。
なにせスカシっ屁をこきますから。
最高にクサイですよ~(-∀-)
2010.07.13 14:16 | URL | マメママ #- [edit]
e-425ママローさんe-425
私もダッシュしてますよ~(TдT)
体力が無いってのに(;3;)
2匹とマメパパの足の速さについてゆけず、結局2匹をマメパパが連れて先に帰路に着くわけですよ。
そして私びしょぬれで帰宅(T▽T)ウフフ

なるべく隔週になるように、頑張って更新します~(`3´)9
2010.07.13 14:19 | URL | マメママ #- [edit]
おっほっほ~(`∀´)マメママお元気~?
マメきなのガハガハが聞こえてきそうやわw
いい感じにベロんちょ巻いちゃってるし( ゚Д゚)!
も~パグにはツライ季節やね~

私、ブログお引越ししたんでごわす。
http://rooree89.blog134.fc2.com/
同じfc2なんだけどね。
私も更新時々だけど(ΦωΦ)フフフ
ヨロです~♪
2010.07.21 22:17 | URL | ふぉま #- [edit]
e-425ふぉまさんe-425

おぉ!引越ししたの~!?
さっそく遊びに行かなくちゃ~♪

それにしてもパグズには辛い季節がきたわね~。
マメタロウは鼻が高いから、暑さ寒さには強いんだけど、きなこがね~。
しかもこの猛暑!
よるの9時に散歩に出ても、ガハガハ言うから参った~(><;)
2010.07.26 13:10 | URL | マメママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/27-9ebe2d45
