*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*那須旅行 Part1*

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
皆さん、この猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか(*´д`)??

私は、この猛暑にやられまくり、ななな?んと、月刊ブログなのに、今月は2回も更新しちゃってますよ?!

It’s a ミラクル!!Σq|゚Д゚|p ワオォ

さて、この前の3連休に、我が家は那須旅行に行ってきました?!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
結婚記念日の旅行だったんですが?、本当は韓国旅行に行こうと思ってたんですけど、ちょっと諸事情が発生しまして、那須旅行に変更(*⌒∇⌒*)テヘ♪

マメママが旅行となると、必ず作るのが

The 旅のしおり!!

てな事で今回も、マメママのしおり通りの旅となるはず!!
だったのですが、まぁ、色々とイレギュラーな事がおきまして、今回はその場で臨機応変に対応した旅になりました(-公-、)シクシク


さて、那須ICを降りたマメママ一家は、まず向かったのは、あの愛子様が好きだというパン屋さん。ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
このパン屋さんの近くに、那須の御用邸があり、愛子様が買いに来るそうです(゚*゚)ノ ハイッ


観光客は気づきそうに無い細道を車で移動すること5分(本当に細くてうねってて怖かった)
やっとこさパン屋さんに到着!



2010.7.26



店の入り口には、凄い怖いおばさんの人形がウェルカム状態で立ってました(。-`ω´-)ぅぃ



2010.7.26




店内は焼きたてのパンがたくさん並んでいて、山ほど買っちゃいました(* >ω<)=3 プー

マメママ達が買い物をして車に戻ると・・・・




2010.7.26



2010.7.26



2010.7.26




2匹の熱視線を感じつつ、ドリームさんを後にしました。【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


次に向かったのが



2010.7.26




ここは、バリやベトナムなど、アジアン雑貨や家具などを専門的に扱ってるお店で、マメママはこよなくアジアン雑貨を愛しているので、それはそれは楽しみにしてました!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

しかもこちらはペット同伴可と言う、太っ腹なお店!
もちろん2匹を連れて



2010.7.26




2010.7.26




広い敷地内に、バリのお店やベトナムのお店が立っていて、買い物できるシステム。



2010.7.26



そしてその結果・・・・・




2010.7.26




あぁぁぁぁぁぁ(;´Д`A ```
またやっちまった?!!orz




2010.7.26




2010.7.26




よりによって旅行する週から猛暑になるなんて?!(´ДÅ)ょゎょゎ
この猛暑は避暑地那須の限界値をとっくに突破して、避暑地の避の字も感じられず・・・・・・

この辺りから、マメママの旅のしおりが役に立たなくなってきたのであります!

続く・・・・・

Comment

No title
おお!!月2回目の更新だっ(驚)
予想以上の暑さ・・・
それで、マメママのしおりが役に立たなかったのね~。笑
アジアンオールドバザールって初めて知ったよ。
那須にこんなところがあったのね。
しかもワンコOKとは有り難い♪
今度、那須に行く機会があったら行ってみよっと。
そして、パン好きには愛子さまご用達のパン屋さんも気になるな・・・
2010.07.26 19:11 | URL | ブン太ママ #- [edit]
No title
お~~~那須~~~(*^∀^))
今行きたい場所ナンバー1!!
ってあたしってミーハーだから
他の人にすぐ影響されちゃって(;^ω^A ァセァセ
いいないいな~。
このアジアンなんちゃらって
いうとこも、散策しながら楽しそう♪
暑くなけりゃ~ね~^^;
愛子さま御用達のパン。
おいしかった?
2010.07.26 23:14 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
No title
マメママ今回の更新は早かったわねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
那須は避暑地なのに~~~
暑かった(;´Д`A ```

ここのパン屋さん前から気になってたけど美味しいかった??(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○教えてww

保冷効果あるもの持って行ってね~~~(爆)
2010.07.27 10:33 | URL | 華ママ #- [edit]
No title
おっ!更新されてるぞぉ^m^
那須は避暑地にならないんだね。そっか~。
旅行いいなぁ。

アジアンオールドバザール小豆も行ったよ。匂い残ってなかった?

パン屋さんは知らなかったよ。行きたかったな。
2010.07.27 10:53 | URL | こまめ #- [edit]
No title
アジアン雑貨のお店の敷地内すっごい広いですね!
お散歩コースみたいになってるぅ~v-255
しかも絵に描いたような綺麗な道~v-352なんだかメルヘン感じちゃいますねっ
マメきなちゃんには猛暑の中はちょっと暑かったんでしょうかね、一度ガヒガヒなるとしばらく落ち着かないから心配しちゃいますよねe-263どんまい~~

お目当てのアジアン雑貨は見つかりましたか~?
2010.07.27 16:39 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
No title
Part1って事は続くんだな?
今回の旅行記の記憶のあるうちにUPしてくれよ~(笑

アジアンオールド~、私たちも行った。
那須ってワンコに優しくって、また行きたいって思うよね。
パン工房ドリームは今度行ってみたいなぁ。
宮城も鳴○とか、少し寂しげになっているトコを
ワン歓迎の町にしたらいいのにねって思ってるの。
2010.07.27 18:03 | URL | はや #mQop/nM. [edit]
No title
私もパン大好きなんよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隠れ家みたいなパンやさん。。
うまそぉ~~♪
マメきなは相変わらずスリムバディだよね~
かわいいぜぃ(T∀T)ぐおー
那須高原って涼しいかと思いきや
やっぱ猛暑は避暑地にも容赦ないのね~( ;∀;)あつそ~~
2010.07.28 06:34 | URL | ふぉま #- [edit]
No title
e-238ブン太ママe-238
月2回の更新をしてみたわ!
あぁ、私、頑張ったわ~(^皿^)

それにしてもあの暑さ!
買い物にも集中出来なかったわ~(;;)
お陰で早めの切り上げを余儀なくされたのよ~(><;)
愛子様の好きなパン屋さんは、狭いけどたくさんの種類があって、オープンと同時に入ったから、出来立てが食べれて美味しかったよ♪
種類もたくさんあるから、凄い迷ったけどね(^^)
2010.07.29 10:32 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238ママローさんe-238
夏と冬は避けていくべきだと学びました(T∀T)ウフフ
行くなら春か秋をオススメしますよ~。
なにせ暑すぎて、思い出が暑いの一言で終わった感じです(;∀;)

那須までいって、なぜにアジアンショップ?って感じですけど、ペット同伴可の店がなかなか無くて。
アジアン家具が好きってこともあるんですけどね(^^)
ゆったりとした雰囲気で、結構良かったですよ。

パン屋さんは、行き帰りの道が怖い!
車が1台しか通れないような細道で、両サイドは林で、先が見えづらいし(-д-;)
到着したら、凄い怖いおばさんの人形がいるし(T▽T)
でもパンは美味しかったですよ♪
どっしりしてて、詰まってる感が凄かったです☆
2010.07.29 10:36 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238華ママさんe-238
ひどい暑さでしたよ~(TдT)
ペットボトルに水をいっぱいにして持っていったのに、余りの暑さに2匹ががぶ飲み。
お店のトイレなどで水を急遽補充しました(><;)
避暑地だと思ってたけど、今回は例外だったようです(T▽T)タイミング悪っ!

ドリームさんは、見た目がシンプルなパンが多かったです(^^)
でも、中にバターとチーズが一緒に入ってたり、結構、変り種が多くて美味しかったですよ♪
パン自体もしっとりとしてて、高級感がありました(^∀^)
ただ、場所が分かりづらくて大変でしたけど(^^;A
2010.07.29 10:43 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238小豆ママe-238
なぜ猛暑日に行ってしまったのか・・・orz
2匹を連れての旅行は初めてだったんだ~(^∀^)
結婚記念日を兼ねて行ったんだけど、暑いしか思い出が無い(T▽T)

小豆もアジアンオールドバザールに行ったの??
あそこってペット可だからありがたいよね~♪
抱っこすれば、お店の中にも入れるし(^^)

パン屋はネットでオススメを調べていってきたのよ~。
見つけるのが大変だから、気をつけて探してってあってね。
必死で看板を探して行ってきたよ~(^-^;)
近くに御用邸があったみたいだけど、全然分かんなかったよ(>m<)
2010.07.29 10:48 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238るーマニアさんe-238
ペット可で雑貨を買えるなんて、私には最高の場所だったんですけど、暑さで早めの切り上げをしました(TдT)
もっとゆっくり見たかったんですけど、2匹がとんでもない状態に陥ってたので。。。
でも結構大量買いをしちゃいましたよ(^m^)
家具は売ってなかったので、雑貨中心でしたけどね☆

那須って避暑地だから、夏にはもってこいだと思ってましたけど、今年は例外ですね(><;)
暑いのなんのって!猛暑、恐るべし!!
2010.07.29 10:51 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238はやさんe-238
みんなが内容を忘れないうちにUPするわ!
もしも忘れた頃だったら、読み返して!www

那須って、ワンコに優しいよね~(*^∀^*)
別荘地で、ワンコ連れが多いからだからかな?
でもクソ暑かったけどね~(T▽T)
パンやさんは、ネットで調べてたら引っかかってね~。
愛子様が好きなパンやって言葉に引かれて行ってきたよ~。
場所が見つけにくいから大変だったけど、焼きたてのパンが食べれて美味しかったよ(^∀^)
2010.07.29 10:54 | URL | マメママ #- [edit]
No title
e-238ふぉまさんe-238
ふぉまさんもパン好き?
那須はおいしいパン屋が多いみたいでね、パン三昧をしてきたよ~(*^∀^*)
お陰で当分パンは食べなくてもいいや(-▽-;)アハハ

相変わらずの2匹の体型でしょ~(>m<)
食べても太らないのよね~。
決して食べる量ををセーブしてる訳じゃないのよ~。
なして太らないのかがなぞ。

那須って避暑地だと思ってたけど、今回は違ったらしいわ(T▽T)
この猛暑で避暑地の看板を下ろしたみたい。
暑すぎて思い出があまり無かった~。
2010.07.29 11:00 | URL | マメママ #- [edit]
No title
那須って以外と暑いよね(笑)
しかも行った週から猛暑なんて可愛そうに。。。
でもまめきなコンビの元気な姿が見れるたので嬉しいよ~♪
犬連れじゃなかった時はお天気だけ見てれば良いけど
パグ同伴ともなれば気温や湿度にも注意しなきゃいけないし
荷物は増えるわで結構用意も大変なんだよね!
でも那須は何回も行っているけど
アジアンオールドバザールなんて
行ったことないなー!
続きも楽しみにしていまーす♪
2010.07.30 15:18 | URL | みっちゃん #- [edit]
No title
e-238みっちゃんさんe-238
避暑地なんてあれはウソですわ~(TдT)
暑いのなんのって(><;)
パグズもやられ、飼い主もやられ、凄い大変でした~。
行くなら春か秋ですな。
アスファルトが暑くて、2匹には不憫で、不憫で。
それでも買い物にいそしんだ私(^^;)
2匹には申し訳ないことをしました(><;)
2010.08.06 11:21 | URL | マメママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/28-257de82d
