*珍獣戦隊パグレンジャー(*゚Д゚)/゚+。!の生活*
パグのマメタロウときなこが繰り広げるドタバタ生活と、それに振り回される飼い主の日々の生活を綴ったブログです。

*破壊魔きなこ*

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
シルバーウィークにまめ蔵ママと会った時、見せようと思ってた物があったんですよ?☆うふ♪(* ̄ω ̄)v

しか?し!すっかり忘れた私l||li _| ̄|○ il||l ガクーッ!


家に帰りマメパパに

「これ、見せるんじゃなかったの???」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

あああああああああああ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
わ?す?れ?て?た?!!



せっかく車に積んでたのにぃぃぃぃぃ!!ドバーッ(┬┬_┬┬)

その見せたかった物は只今

破壊魔きなこ


破壊魔きなこ


破壊魔きなこ


破壊魔きなこ



破壊魔きなこ


Σ(-∀-;) 開き直りっすか?開き直っちゃうんですか?!?
いっつもそんなんだから、マメパパに怒られるんだぞ?!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

Comment

No title
もうボロボロだから、新しいの買ってあげるよぉ~~~(涙)
そんなに食い散らかしてくれて、アリガトウ!
わたしゃ、うれしいよ。。。
オモチャも、そんだけボロボロになったら、きっと、
オモチャ冥利に尽きると思うよ。
2009.10.06 11:54 | URL | まめ蔵ママ #- [edit]
No title
ふふふ^m^見事だね~
お気に入りって、ずっと遊ぶから
すぐにスゴイことになっちゃうよね~^^
うちの麦も「これ好き♪」って思うと
ずぅーっとガジガジしてるよ
2009.10.06 12:24 | URL | かよ #- [edit]
No title
うんうん、これ車にあったよね♪
あの日のマメママのテンションを考えたら、
すっかり忘れちゃうと思うよ。
今か今かと車を降りてドシドシ歩いたら、別の場所だったしね^^;
ご対面もそこそこに美味しい芋煮やら玉こんを堪能だし♪
忘れちゃうよねぇ。
2009.10.06 13:14 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [edit]
No title
v-22まめ蔵ママv-22
実物見て欲しくてもって行ったのに、私のバカバカバカ~(TдT)

もうね~、噛みすぎて色も変色してて凄いの~(^д^;)
洗っても落ちないし・・・・。
洗って落ちたのはオモチャの手だったし(T▽T)ガビーン
2匹でひっぱり合いをして、腕もロープもボロボロだし(-_-;)

ここまで凄まじく気に入るオモチャを送ってくれたアリガトウ(^∀^)
きなこの一番のお気に入りよ~♪
2009.10.06 17:07 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-22かよママv-22
麦もお気に入りをガジガジタイプ(?∀?)
なんでだろうね~?
他にもオモチャはいっぱいあるのにね~(^∀^)
大きさが丁度良いのか、噛み応えがいいのか。
気づけばず~っと噛んでて、たまにロープを食べてるから、今は没収してるところなんだけどね(^д^;)
かむのは良いけど、食べるのは勘弁だよ~(-▽-;)
2009.10.06 17:11 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-22ちょび子さんv-22
せっかく車に積んでたのに、まぁ~、ものの見事に忘れた~(T▽T)
車の中が動物園状態だったから、そこまで気が回らなかったってのもあるけどさ~(-◇-;)
せっかくの機会だったのに~!私のバカ~(><;)
でも楽しかったからいいけどさ~(´3`)
芋煮も玉こんも美味しかったし~(*´∀`*)
そりゃ~、忘れちゃうよね~♪
ってただの言い訳してる私って・・・(-∀-;)
2009.10.06 17:16 | URL | マメきなママ #- [edit]
ボロボロやな。。。
ラブリー☆ぉ顔で 「やりますなぁ~!」
アレックスは、テッシュ・オンリーやからなぁ・・・
ママさんも、大変やろぉけどぉ 可愛い きなチャンやから
怒るに、怒れないでなぁ・・・
2009.10.06 18:34 | URL | アレックスのオカン #- [edit]
No title
ありゃりゃ(^^;
相当、ボロボロですな。
ロープ系が付いたおもちゃって好きだよね~♪
ブン太のおもちゃもボロボロできちゃないのばかり(><)
整形手術でもしないと使えないわぁ~。
2009.10.06 21:13 | URL | ブン太ママ #- [edit]
No title
あっはっはー(^o^)
きなこ嬢ったら意外と破壊好きー?
しかし右側が見事に無いですねー(笑)

でもまめきなちゃんの愛くるしいシンクロ寝具合を見ていると、、そんなことも忘れちゃうかもー♪
カワイイよっ!ぐふ。
2009.10.06 21:15 | URL | るーマニア #ZJmJft5I [edit]
No title
きなこのガジガジしてる姿、パピーっぽい。
顔のしわも少ないし。手もちっちゃい。
いつまでたっても童顔ちゃんでかわいいねー。
2009.10.06 21:29 | URL | だるま家 #- [edit]
No title
きなこちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!v-221
でも好きなものって離しませんよね~~v-407
家でもいくら新しいもの与えてもまた何処からか探してくること多いでよ~~v-344
でも、2人いると可愛さ倍増で楽しいでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2009.10.06 21:46 | URL | 華 #dyaC49nA [edit]
No title
v-21オカンv-21
もうボロボロだよ~(TдT)
手足がもげたら、それを食べようとするし(T▽T)ガビーン
アレックスはティッシュ好きなのね(^m^)
うちも昔、マメタロウがティッシュ好きでさ~。
トイレットペーパーをくわえて走ったもんだから、トイレットペーパーがグルグルと回転して、伸びる伸びる(-▽-;)
部屋中ペーパーだらけで大変だったよ(><;)
2009.10.07 10:18 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-21ブン太ママv-21
整形手術?(爆)
そうだよね~、整形必要だよね~(^д^;)
我が家も何度手術をした事か・・・・(-▽-;)
最終的に直すのも面倒で、押入れにしまってるのがたくさんあるのよね~(^◇^;)
ぬいぐるみも洗ってもクサイし、結構オモチャの管理って大変(><;)
2009.10.07 10:20 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-21るーマニアさんv-21
きなこは凄い破壊魔です(TдT)
ぬいぐるみを壊し、オモチャを壊し、ベッドも壊します(;д;)
前はベッドの綿を食べちゃって、ゲボ吐いてました(-▽-;)
ヒドイ目にあっても止めないんですよね(-_-;)アホ

マメタロウのシンクロしてるように見えますか?
奇跡なんですよ~、これ(^◇^)
最近、マメタロウがきなこが近づいてくると、噛み付くようになりまして(T▽T)
起きてるときの接近はなかなか難しくなってきました(><)
2009.10.07 10:25 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-254だるまママv-254
顔も体も成長しないけど、性格も成長しないのよ~(T▽T)ウフフ
綿は食べる物~♪って未だに思ってるし(TдT)
怒られても学ばないし、芸は覚えないし~!(>д<)
最近覚えたことといったら、喧嘩。
この前、マメタロウが出血したからね(><;)
あぁ、最悪だわ~(T◇T)
2009.10.07 10:29 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
v-254華ママv-254
きなこも新しいオモチャを買ってあげても、最初は遊ぶんですけど、最終的にお気に入りのもので遊んでます(^д^;)
噛み応えとか、大きさが好きなのかな~?

2匹でいるとかわいさ倍増ですけど、大変さも倍増です(-▽-;)
もう手が掛かる、手が掛かる!
最近は喧嘩も多くなってきて、出血騒ぎも起きました(T▽T)ウフフ
最初は仲良くしてたのに、今はそんなのどこ吹く風ですよ~(;д;)
2009.10.07 10:32 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
マメきなママv-356お引越ししてたv-409
ビックリ。気づくの遅いね。ごめんなさ~いv-421
だいぶご無沙汰でしたね。またこちらに遊びにきます。
きなこちゃんおもちゃの無くなった右側は・・・?
とっても気に入っちゃのね。好きなものは壊れても好きだよね。
おもちゃもここまで遊んだら、いいっしょv-291
2009.10.07 12:22 | URL | しっぽ #- [edit]
No title
おもちゃってすぐボロボロ・・・(T_T)
でもいただいたおもちゃや、思い出のおもちゃ
はなかなか捨てられず・・・ わかるわ~
こんなにボロボロになるまで使ってくれたら
ほんとうれしいね♪

今日 新しいおもちゃを与えてみたんだけど
30分で中の綿が出てきちゃってた・・・
いただいたケーキのおもちゃ(@_@。
せっかくいただいたから遊ばせたいけど
すぐこれじゃあね~^^;

あたしもリンクさせていただました~
今後ともよろしく~!!(^_^)/~
2009.10.08 18:08 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [edit]
No title
e-243小豆ママe-243
引っ越しちゃいました~(*^∀^*)エヘヘ
これと言って理由は無いんですけど、引越しブームがにわかに起こってたので、便乗してみました(^m^)

きなこは特にこのオモチャがお気に入りらしく、遠くからダッシュして噛み付いてみたり、前足で蹴飛ばしたら離れを繰り返してみたり、不思議な光景をよく目にします(^^;)
ここまで楽しんでくれると、オモチャも本望ですかね(^^)
2009.10.09 15:45 | URL | マメきなママ #- [edit]
No title
e-243ママローさんe-243
まめ蔵ママから頂いてすぐに足がもげまして(^^;)
2匹でひっぱりあったのが原因なんですけど(-▽-;)
息も絶え絶えで残ってた右手がとうとう・・・(T▽T)ウフフ
ママローさん家も30分で綿が!?(爆)
あの破壊力は一体どこから来るんでしょうかね~(-∀-;)
しかも綿とか食べませんか?
あれも謎ですよ。だって美味しいにおいなんてしないのに(-_-;)
2009.10.09 15:52 | URL | マメきなママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mamekina89.blog63.fc2.com/tb.php/6-6fbe78f6
